アメリカ人だんな、そしてチワワ!

スポンサーサイト


PageTop

焼き芋とチワワ~!

今日もまた、雪の三沢です!

でも春の雪ですが、、。



先週、10年以上使っていた乾燥機が、とうとう壊れました。

同じ時期に、洗濯機も購入したので、、どうせならという事で



DSC_1408a.jpg


セットで購入


音も静かだし、お水も節約なので嬉しい!





そろそろ、焼き芋やさんも来なくなる季節!


どうしても食べたくて買いに走りました。


るるんも顔見知りのおじさんは、いつもおまけしてくれます!

おじさんが袋にお芋をつめてる間、、ルルンはずーッと舌なめずりしてました~!




家に戻るとPOOはすでにスタンバイ!




aaa5.jpg




ぷぷぷ




aaa7.jpg




ぷぷぷぷぷ~!




aaa6.jpg



るるんは



aaa8.jpg



そして



aaa9.jpg



おいしくいただきました~!



はい!


ただいま、、胸焼け中!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お洒落な洗濯機ですね~v-218
個人輸入とかしてみたいけど怖くて
まだチャレンジしたことなくてしかも
いまいち方法が分かりません。

焼き芋美味しいですよね~
最近は焼き芋屋さんに遭遇するのは
珍しくなってきちゃいましたよね。
今年は1回だけしかも外に出たら
もうどこかに消えちゃっていました。

べべママ | URL | 2012/03/24 (Sat) 18:44 [編集]


べべままさんへ

アメリカ製品は、、、とにかく、、でかい!重い!
場所もとりますよ!

私が住んでるのは外人用に作られたハウスですので、コンセントもアメリカ使用になっていますが、、。

日本に住みながら、アメリカ製ヒント日本製品を使い分けるのって、、、何気に、、面倒です。

でも、日本の洗濯機は、、小さくて、洗濯物がすごいでる,家はアメリカ製の洗濯機でないとだめだなぁ。。

早く日本から、、出たいわ、、。

POOまま | URL | 2012/03/25 (Sun) 09:29 [編集]


POOままさんも焼き芋食べると
胸焼け???

きゃふさんも同じくなんです(==;
あと、里芋も胸焼けするんですよ。

うちのちわわんsも焼き芋の匂いだけで
大興奮してます(笑)

きゃふ | URL | 2012/03/25 (Sun) 16:29 [編集]


うちの2チーも、おいもさん大好きですよi-175
私は同じいもでもじゃがいもの方が好きだけど(笑)
pooちゃんのチラ見面白~い!

お~アメリカ製の洗濯機だっ。
大容量で洗えそうですね☆

ひま子☆ | URL | 2012/03/26 (Mon) 00:54 [編集]


きゃふさんへ

里芋でもですか?
ということは、ジャガイモも??

私は胸焼け覚悟でも、、、食べちゃいますね。。
バターつけて、ミルクと一緒に、、

まだ残ってたなぁ。。たべよ~v-238

POOまま | URL | 2012/03/26 (Mon) 08:09 [編集]


ひまこさんへ

アメリカの洗濯機は、、、多分、、、20kg近く洗えるのでは??
ジーンズは、5本は軽いし、昨日はフリースの毛布と、シーツ2枚、バスタオル入れても余裕でした!

で、乾燥機にバーンと入れて、電気代もバーンと来るってことですねぇぇぇぇ~!

POOまま | URL | 2012/03/26 (Mon) 08:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
