アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

この時期の機内の服装

約2週間となったバリ島旅行!

初バリとなる、一緒に行くMちゃんは、あまりにも嬉しそうで



頭の上で桜吹雪がまっています~




DSC_0069a.jpg



さてこの時期、、、、というより

毎年1月に行っていたPOOママですが、今年は2度目の4月!



いつも迷うのが機内での服装


あまりに薄着だと、青森から行くので、風邪引きたくないし。

始めてバリに行ったとき、、、12月だったのですが、

あほみたいな薄着で行って



機内で風邪を引き、3日間くらい寝込んだPOOママです!


その頃、英語が言えず、医者に連れて行かれたんですが、

注射する、、とのこと。

しかも尻!




先生に注射針を指差して



「ニュー! ニュー!! ニュゥゥゥー!!」
New,,新しいのでやってくれ~!!
の意味!


と叫んでいたのは、、


あたしだよ!





だからといって、コートをもって行ったりすると

ホテル移動の時とかすごい邪魔だし!

こんな風に悩んだりするのも、、また楽しいんだけど~



DSC_0067a.jpg





今回も前回お世話になったウブドのホテル

ペルティウイリゾート アンド スパ!



DSC_0121a.jpg



バスルーム、、少しでも改装されてるといいなぁ、、。


そしてリクエストした部屋がとれてればいいなぁ~




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あと2週間♪
行く前って、本当に楽しみよね(*^_^*)

初めて行ったときに・・・
薄着過ぎて、風邪ひいて三日寝こんだ(==;
大変な旅行だったのね(^^;

きゃふ | URL | 2012/03/20 (Tue) 12:31 [編集]


大変な旅行でしたね。
でも今回の旅行はバッチリですよね。
それにしてもニュー・・・は大爆笑です。
ベベママはそれすら思い出せなそうだけど(-_-;)

旅行前って楽しいですよね。
海外はまだ行ったことないけどちょっと日帰り
温泉に行ったりディズニーに行ったりの近場の
旅行でも数日前からワクワクしてテンション
高くなっちゃいますから。

それがバリ島となればそりゃもう・・・ですよ☆

べべママ | URL | 2012/03/20 (Tue) 21:54 [編集]


わくわくですね♪

気候が違う場所への服装の選択は難しい・・

カイロカイロ♪
マスクも♪
飛行機に乗ってすぐにCAに毛布をもう一枚って
要求♪

あ~~楽しみですね!!!

私までワクワクしちゃいます♪

せつ | URL | 2012/03/22 (Thu) 23:24 [編集]


分かる。
私、冷え性だから何着てくか持ってくか、
どこに行くにしても悩むんですよねー。

でも、旅の前のワクワク感は最高ですよね!!!

桜子 | URL | 2012/03/23 (Fri) 16:37 [編集]


おはよ~

あと少しだね。
 あ~うらやましい~~
僕もすぐにでも 戻りたい~~

機内ではいつもひたすら飲んで 寝てます・・。

balitoshi | URL | 2012/03/24 (Sat) 10:44 [編集]


きゃふさんへ

毎日わくわくで

足が地面から30cmくらい浮いてますよー!v-413

今回は風邪を引かないようにします!

でもバリで病院は3階行ったことがありまーす!

POOまま | URL | 2012/03/24 (Sat) 18:14 [編集]


べべままさんへ

あのころは英語も言えず、将来アメリカ人と結婚するなて思ってもいなかった頃です!

バリ人の先生に、バリの病院を馬鹿にするなって怒られましたよ!!!

三沢から韓国行くのと、東京行くのでは東京のが高いです!!

今年はディズニー行きたいなぁ、、。

POOまま | URL | 2012/03/24 (Sat) 18:17 [編集]


せつさんへ

マスク、、あれって、日本人しかしないんですよ!!

成田とかでもすっごくじろじろ見られます。

基地の中もマスクはしません、、。

でも、風邪予防にはマスクが一番だもんね!

POOまま | URL | 2012/03/24 (Sat) 18:18 [編集]


桜子さんへ

本当に気候が違う場所への旅行は、、迷います。

思いっきり冬ならまだしも、東北は4月初旬はまだまだ寒いけど、でも、オーバーとかだと寒いし。。


迷うわー!!

POOまま | URL | 2012/03/24 (Sat) 18:19 [編集]


TOSHIさんへ

もう少しだよー!!
TOSHIさんよりは少し長いけど、こんなに短いバリ旅行は一番最初に行った時以来だわ~!

短いなりに楽しんできます!

POOまま | URL | 2012/03/24 (Sat) 19:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
