アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

悪魔がきたりて指をかむ~!

うちには、、

小さい、白い、、、悪魔がいます!



z9.jpg




名前はるるん悪魔です


この小悪魔るるん、、手を触られるのが大嫌い


たぶん、小さい時に、爪きりか何かで痛い思いでもしたのかな?





10秒くらい触ってるとこれです!



z10.jpg




ちょっと、、痛いですけどぉ~!



痛いって言うと、、、かじるの止めてもこの顔だし~!



z11.jpg



でもこの、、顔も、、たまらなく好きです



こうなるとしばらく機嫌が悪くなるので、

とどめを刺しておきます~!




z12.jpg



家出するそうです。。

達者でな~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歯出しても可愛いるるんちゃんは
本当に小悪魔ちゃんですe-266

よほど嫌な思いでもしたのかなe-3

怒ってもこんなに可愛くちゃ余計に
この顔見たくてやっちゃいそうe-420

べべママ | URL | 2012/03/17 (Sat) 19:56 [編集]


かわいいい!!

いや~

チワワは、お得ですね。

こんな顔しても、
なぜだか怖くない~~

始めてきました!!

でも、可愛さに思わずコメント入れてします。

また、遊びに来ますねv-10

みえみえ | URL | 2012/03/17 (Sat) 22:30 [編集]


るるんちゃん!!!

ヤバイ!怖い顔が怖くみえない~~(*ノェノ)

つめきりで嫌な思い出アリですかね・・
うちも肉球触ると一瞬手をのけますね~~

綺麗な前歯だわ(*゜▽゜)ノ
って
ソコ!???

せつ | URL | 2012/03/18 (Sun) 00:18 [編集]


るるんちゃん!

家出するなら
犬小屋に家出しておいで(*^_^*)

きゃふ | URL | 2012/03/18 (Sun) 14:02 [編集]


べべままさんへ

この顔見たくてやってま~す!!
しかも、日に何度も~!

でも、、本当に、、ぶす顔だ~!v-12

POOまま | URL | 2012/03/18 (Sun) 15:20 [編集]


みえみえさんへ

はじめまして~!

最高に怖い顔してるんだろうけど、、、、v-413ぜんぜん怖くないシィ~!

これがシェパードだったらおしっこちびってますけど!

また遊びに着てね~!

POOまま | URL | 2012/03/18 (Sun) 15:22 [編集]


せつさんへ

歯はね、、毎日お手入れしてるんですよ~!

1日ほうっておくと、もう臭いし~!

きっと、過去に、、、爪きりで痛い思いしたんではないかとトリマーさんもおしゃってました~!!

POOまま | URL | 2012/03/18 (Sun) 15:24 [編集]


きゃふさんへ

今晩、そちらに到着予定なので、温かいご飯もよろしくとのことです!v-14

この顔見たくて、、、、日に何度もやっては指をかじられてます~!

POOまま | URL | 2012/03/18 (Sun) 15:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
