アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

私には見えないものが見えてる?

今朝、4時前、、、

隣のワンコが急に吠え出して、、、

POOもカーテンから外を覗いてウーウーとうなりだしたので、
野良猫か、脱走ワンコでもいるのかと外を見ても、


誰も、、いない  


でもずーとずーと、、唸ってるんですよぉ~!


で、、、、また覗いたら、、、、

やっぱ、、誰もいない!!


こえぇ~~~



なにを見てたんだPOOちゃん!!



さて、今日の三沢は晴れたり、、いきなりまた吹雪いたり、、

これも春になりつつある東北の天気です!



今日の昼過ぎに、検針のおばちゃんがやってきました!



zFdgO5gNIag3KoU11.jpg




ジィーと外を見て




p6fkLurMQExikEc.jpg




2匹揃って、こんなことを言っているはず!




るるんは、平気な顔して体は正直です!



D0rqOL3zn5Sp1Zl.jpg



毛を立てるな~!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

晴れたり、、いきなりまた吹雪いたり
これが東北の春間近なのね。

検針の方にもしっかり毛がっ立ってる(@@)
平気なようでも
身体は正直なのね(^^)

きゃふ | URL | 2012/03/15 (Thu) 21:57 [編集]


ありますよね・・・誰もいないのに突然
吠えまくるときv-12

あれはこっちが凄い怖くなっちゃうv-39

夜中だとなおさら怖くて毛布かぶっちゃいますよね。

絶対何か見えたなって焦っちゃいます。

べべママ | URL | 2012/03/15 (Thu) 23:16 [編集]


夜中は本当にやめて頂きたいですよね。。
突然のゥゥヴーーっての(/ _ ; )

ウチの子もたまに言うんですよね。。
お布団を頭まで被ちゃいます(笑)

POOちゃんには。。見えた(-。-;

せつ | URL | 2012/03/16 (Fri) 11:03 [編集]


うちもありまーす!
やっぱりアレは霊的なのが見えてるんかな?と
いつも思っております。。

るるんちゃん、また毛がたってる~(笑)
かわいいお顔して、警戒してるんですかね?

ひま子☆ | URL | 2012/03/17 (Sat) 02:29 [編集]


きゃふさんへ

今日は天気は悪いですが、気温が上がりそうです。でも明日はばっちり雪マークついてます!

るるんは、日に5度は毛を逆立てます。
毛を逆立てるのに忙しい毎日だそうです!v-413

POOまま | URL | 2012/03/17 (Sat) 09:59 [編集]


まじでまじで、こわいんですよ!

だって、、、、外には何もいなくて、、、なのに、一点を見てずーとうなってるんですから!

汗がど~~~~~っとでましたよ!!e-236

POOまま | URL | 2012/03/17 (Sat) 10:00 [編集]


べべママさん

上のコメントべべママさんの だけになってました~!すみません!!

POOまま | URL | 2012/03/17 (Sat) 10:02 [編集]


せつさんへ

やはり、、、そちらでも、、あるんですね。。

絶対、、何か、、見えない何かを感じてるでしょうね。。

やめてぇ~!!!!!!!!!

POOまま | URL | 2012/03/17 (Sat) 10:03 [編集]


ひまこさんへ

怖いですよねぇ。。

でも、私に見えなくて、、よかった、、みたいな~!

るるんは、日に何度も毛を立てます!

毛を立てるのが好きだそうです~!v-14

POOまま | URL | 2012/03/17 (Sat) 10:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
