アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

バリのプリン!

もうすぐ、、といっても3週間ありますが

バリ島だ~


DSC_0044a.jpg




バリ島に初めて行ったのは、確か1990年頃。

その頃は、今のようなお洒落な店など何もなく、
お店もすべて交渉しての買い物。


レストランも、ナポリタンなんて頼んだら、、とんでもない代物が出てきた頃です。


今は、日本の有名店に負けない位、おいしいレストランが沢山



DSC_0227a.jpg



今回特に、楽しみにしているのが、、このプリン!

バリはスイーツが本当においしいの!


バリに行っている時は、

ダイエットなんてチャンチャラおかしいモードに突入するので


私、食いまくります




さて、昨日の三沢は、、、、


DSC_1382a.jpg


そして



DSC_1383a.jpg



ドアまでこんなになったの、、、初めて見たし!



今日は一転、晴れてます!


でも気持ちは、、、バリです



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バリ島までついに1カ月切りましたね☆
プリン美味しそぉ~♡
バリ島の写真とお話し楽しみにしています。

それにしても玄関ドア凄いですね。
雪が張りついて凍っちゃった感じですか?

べべママ | URL | 2012/03/13 (Tue) 11:18 [編集]


あと3週間だったら、なんやかんやで当日を迎えそう(笑)
楽しみですね~♪いっぱい写真撮ってきてね!

それにしてもすんごーい雪ですね!
昨日はこちら大阪でも雪降ってました。
そうそう、今度ママさん家の猫ちゃんも紹介して欲しいi-197
私、猫好きなのよぉ~(実は猫派なのi-178)

ひま子 | URL | 2012/03/13 (Tue) 13:55 [編集]


べべままさんへ

わくわくです!たとえ三沢がこんなすごい雪に覆われていても!v-413

このプリン、、本当においしかった!
まさしく手作り~って感じで、、。

今日は気温が上がっているので、、、道路がめちゃめちゃですよ~!

POOまま | URL | 2012/03/13 (Tue) 14:25 [編集]


ひまこさんへ

かしこまりました!(ミタサン!)

猫はトミーといいますv-283
アメリカNJから連れてきたバイリンガルのニャンこです!

トミーの面白いお話もありますので紹介しますね~!

POOまま | URL | 2012/03/13 (Tue) 14:27 [編集]


うわ!!
後3週間ですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わくわくですね!

気持ちはバリー♪いいな♪
楽しみあってからこそ頑張れますね(*^^*)

せつ | URL | 2012/03/13 (Tue) 15:35 [編集]


外は、雪がいっぱいでも
気もちはバリv-352

いいなぁ~、
あと3週間、待ち遠しいね(*^_^*)

きゃふ | URL | 2012/03/13 (Tue) 15:46 [編集]


せつさんへ

今年の厳しいこの冬をちゃらちゃらとすごせたのもv-413バリ島旅行があるおかげ!!!!

この行くまでのうきうきがまた、楽しいんだよね~!

POOまま | URL | 2012/03/14 (Wed) 09:19 [編集]


きゃふさんへ

待ち遠しい!本当に毎日カレンダー見てます!

そんな私をシラーと見てる2チーがいますv-286

POOまま | URL | 2012/03/14 (Wed) 09:21 [編集]


おはよ~
 あと少しだね~
いいなぁ~ うらやましい・・・(笑)

bali★toshi | URL | 2012/03/14 (Wed) 09:35 [編集]


Tohsiさんへ

なに言ってるの~!

帰ってきたばっかじゃないのよ~!

でも、今回は日数が少なすぎたね、、今年中にまた行く??

POOまま | URL | 2012/03/14 (Wed) 18:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
