アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

本日はモヤモヤ姫

東北も、、、春に向かって


じゃなくて、今日は猛吹雪!!!!!


今外で、


北極から中継です!といっても、、誰も疑わないだろう。。




雪かきしても雪かきしても全然追いつかず、

しまいには雪捨てる場所もなくなってきましたよ。。


雪かきのせいで、、、体が痛い。。




さて、こんな日、、


家にはモヤモヤ姫が出現です!



c2.jpg




朝から、、なんか、、、、臭いの、、。


あの、、


ワンコの放屁の匂いでございます。。




c1.png




正体はうっふんチワワ



るるんでした~!!!


あーくせーくせー!!

まじくせー!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

あ~ こっちも朝から雪だよ~
 いつになったら春がくるのやら~~

bali★toshi | URL | 2012/03/12 (Mon) 12:05 [編集]


TOSHIさんへ

そっちでも雪?
いやーすごいねぇ。。
今年の夏は、、、、もしかして冷夏になるのかしら??

本日もうすでに5度目の雪かき終了しました。。。

POOまま | URL | 2012/03/12 (Mon) 13:57 [編集]


吹雪なの???
いやはや、信じられないが
日本は、縦に長いからそう言うこともるのね(@@)

ワンコの屁・・・
まじ、くっさいよねぇ~v-12

きゃふ | URL | 2012/03/12 (Mon) 14:56 [編集]


え!?
今日寒いと思ってたんですが、
まさかの雪ですか??

雪かき、本当にお疲れ様です!!

セクシーポーズ決めてくれても

クシャイんのはクシャイ(笑)

ダークなんで、プっプっプ言いながら
歩く時ありますね(ーー;)

せつ | URL | 2012/03/12 (Mon) 15:24 [編集]


きゃふさんへ

何であんなに臭いの~!

しかも自分でも臭いらしい!!
その場で変な顔してるし!

こちら今も吹雪いてます!!

POOまま | URL | 2012/03/12 (Mon) 17:37 [編集]


せつさんへ

今までわんこのおならの音、、、2,3回しか聞いたことないなぁ、、。
でも聞いたときは散歩できなくなっちゃいましたよ!わらちゃって!!

あんなかわいいお尻から、見事なポイズンガス!

なぜ~???

POOまま | URL | 2012/03/12 (Mon) 17:39 [編集]


どうしてワンコのおならは
あーも臭いんですかね?
はじめておならの臭いをかいだ
時は衝撃的な臭いでショックを
受けました。

おならの臭いには最近はなれたけど
この前久しぶりにプ~って音聞いて
ヨッシャ~と思ってしまいました♪

べべママ | URL | 2012/03/12 (Mon) 18:39 [編集]


べべままさんへ

私もはじめての時は衝撃だった~!

たまに車の中でやられると、、だんなと、擦り合いになります。。。

でも、犯人は、、、、大体、、わんこです!

POOまま | URL | 2012/03/13 (Tue) 08:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
