アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

わざとです!

このお顔を見たいために


DSC_1108a.jpg


おやつ、、というと


また



DSC_1107a.jpg



ン?という顔をして首をかしげるこのポーズ。



かわいい~!!!!


でも調子に乗ってやっていると



e1.jpg



急に物に八つ当たりし始めます、、、



e2.jpg



今日は、、、英語でママ1番ってかいてるハートのおもちゃを

ブルンブルン首まで振ってかじっています。。ええ~



わざと?





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと
これは・・・

「おやつ」って言葉だけじゃなくて
本当のおやつをくれるように
抗議行動だと思うきゃふさんでありますv-413

きゃふ | URL | 2012/03/07 (Wed) 16:50 [編集]


ついついね!
言ってしまいます♪

スヤスヤ寝ているダークについつい。

可愛さが罪なんよ(*^^*)

ナゼこのオモチャだったの?!!
知らない方が良い事もありますよ
なんてね(笑)

せつ | URL | 2012/03/08 (Thu) 14:38 [編集]


きゃふさんへ

このハートがすごくかみやすいみたいで、POOはこれでばっかり遊びます。
あと、トトロのおもちゃも好きですが、向こうのは高いのでこちらの安いのでばっか遊ばせます!v-414

pooちゃんママ | URL | 2012/03/09 (Fri) 14:22 [編集]


せつさんへ

悪いなぁ~と思いつつも、ついつい何度もやってしまいます。

きっと、いい加減にしろ!ッて、訴えられたんだわ!

pooちゃんママ | URL | 2012/03/09 (Fri) 14:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
