アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

世界を守るジャックマン~!

今日の三沢はみぞれやら、雪やらでびちゃびちゃ!

今更ながら、、長靴を買いに行きました~



さて、、昨日、、、、

NHKの3.11スペシャル番組を見て、また泣きに泣き、、
そのせいか、悪夢を見ては目が覚め、、寝汗もすごくて
自分でもこうなのに、、、被災者の方たちは
もっと辛いんだなぁ、、と今更ながらに、、、。

津波の映像は、、、出来るだけ、、控えてくれればいいのになぁと
思ったPOOママでした。



POOもるるんもいまだに地震にはすごく敏感です。



DSC_1274a.jpg




さてまた話は変わりますが、、、

三沢には温泉がすごく多くて、泉質もその温泉、温泉ですべて違います!

そして、その温泉には250円から350円で入れます!


毎週日曜日、、、温泉に行くPOOママ


昨日その温泉で、、お孫さんを連れていた75歳くらいのおばあちゃん、、。


ひぇ~~~~~~~~!!


Tバックはいてるぅ~


かっこいい!!!!!!

私も、ああいうおばあちゃんになる!


だんなは、シラーとしてましたが、、。



そのだんなは、相変わらず毎日毎日ジム通いです



しかし、だんなには使命があるそうです!



GcwSQ1QO___YOGx.jpg



実は、変身してジャックマンになり世界をパトロールに行くそうです!



RhPNtDL8TJ7Ab2f.jpg



なんちゃってぇ~!



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャックな旦那様~~

雪の中でも短パンなお姿にキメポーズ!!!

力強さを感じます(*^▽^*)!!!!

温泉いいですよね~~♪

てかっ安っ!!!

毎日通いたいくらいお安いですね(⌒∇⌒)

せつ | URL | 2012/03/05 (Mon) 23:02 [編集]


せつさんへ

温泉やすいでしょー!!

温泉は、10箇所くらいあって、(市内にね!)
露天風呂やら、電気風呂やら、色んなお風呂に入り放題!!

三沢、これだけしか良いとこないですから~!!

pooちゃんママ | URL | 2012/03/06 (Tue) 10:14 [編集]


正義の味方、ジャックマンさんv-221
かっこいいっv-424

ぜんぜん、おっさんじゃないです!
素敵ですv-352

そういえばね
バニは一応日本人なんだけど
家にいるときはいつも
夏はタンクトップ
真冬でも、半袖です(^^;

きゃふ | URL | 2012/03/06 (Tue) 14:18 [編集]


ぎゃふさんへ

ジャックマンは家にいると、厚着してます!(笑)
しかも寝るときは、電気毛布使って寝てます!

そんなので世界平和は守れない~!

pooちゃんママ | URL | 2012/03/06 (Tue) 17:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
