アメリカ人だんな、そしてチワワ!

スポンサーサイト


PageTop

春に向かってます


三月になりました。。


東北も春に向かっています。。


POOママは冬が嫌いなので、、、春が待ち遠しい



DSC_1323a.jpg



昨日はお雛様、、、


どうしてもこの2種の和菓子が食べたくて


ダイエット中断!(またかい?)



だんなには和菓子より、シュークリームとアップルパイ





q1.jpg





2チーは食べたくても、、あげられません、、

しかしあげないでいると、、

るるんは特に、よだれをボッタンボッタン落として

カーペットでもソファーでもベチョベチョにしてしまうので


ちぇっ!お麩で出来たお菓子をあげるはめに!


貰うまで、、本当にしつこいし!!


いつも負けます!




さて、とても貴重な3ショットです!!!






DSC_1123a.jpg




ちなみにPOOが痩せたダイエットフードは

ロイヤルカナン 満腹感サポートです。

病院で買えますが、通販のが安いです!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜餅ね♪
お雛様にふさわしい和菓子(*^_^*)

うちも、同じフードで痩せた。
けど・・・
ニックには効果がなくて(==;
ニックは、ヒルズのダイエットフードで様子見中だわ。

きゃふ | URL | 2012/03/04 (Sun) 12:07 [編集]


きゃふさんへ

たぶん体質にも合う合わないがあるかも、、あと、、違うフードだと、食糞したりとか、、。

うちの子達にはこれがすごく合ってるみたいで、問題なくきてます!!

POOまま | URL | 2012/03/04 (Sun) 13:59 [編集]


和菓子も洋菓子も大好きな私。
できることなら明日から私もロイヤルカナンの満腹感サポート食べたいくらいです…。

ごはんの母 | URL | 2012/03/05 (Mon) 12:20 [編集]


ご飯の母さんへ

私もだんなに言ったことあります!

これ食べたら私も痩せるかな~??って。。

私もまじめに痩せたいよぉー!!

pooちゃんママ | URL | 2012/03/05 (Mon) 16:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
