アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

痩せてる!?

何度も書いてますが、

うちのPOOは、でかチワワです。


もちろん私たちの(だんなも含める!)不注意から太らせてしまったのもあるでしょう。


やはり病院に行くたびに注意をされていたので

獣医師の勧めのドックフードに変えてはや数年、、


なんと7kgから、、今日計ったら

4kgにまで落ちていました!!!



ひゃっほーい


DSC_1175a.jpg


しかもるるんも

2.9kgから2.5kgに。。


うれしぃな~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのセ氏と同じ!
MAX=7Kgあったもの
こうやって痩せてくれて良かったよね(*^_^*)
牛柄も一緒v-221

でもね・・・
基本、セ氏はでかちわわなのよ(^^:

きゃふ | URL | 2012/03/02 (Fri) 13:57 [編集]


やはり7kgって大きいよねー!!

米袋持って歩いてる感じ?!

出来たら後500g、、行きたいけど、餓死して死んだら困るのでこのままでいいですv-392

pooちゃんママ | URL | 2012/03/02 (Fri) 18:19 [編集]


なっ7キロから4キロですか!?????

すごいっ!!!!

POOちゃん頑張ったんだね~~(´;ェ;`)

すごいとしかもう言葉が出てこないです!!!

せつ | URL | 2012/03/02 (Fri) 23:32 [編集]


元、7kg!?

POOちゃん、中々のガッチリちわわんでしたのね…!
70kgの人間が40kgになったと思うと凄し。

おしりがカーワイーイ!

ushimama | URL | 2012/03/03 (Sat) 00:05 [編集]


7㌔から4㌔はびっくりですね。
ベベママもpooちゃんママさんに管理して
いただきたいですわぁ~(・_・;)
何年で痩せたんですか??
それにしても凄いなぁ~。
あんちゃんが太りやすい体質で
ダイエットさせてるけどちょっと
気を抜くとすぐ戻っちゃって・・・。

べべママ | URL | 2012/03/03 (Sat) 18:30 [編集]


ええっ!何ていうフードですか?
でも数年かけてるから健康的に
痩せてますよねー。。
うちは福がすぐに太るからなー。
(もちろんわ・た・しもi-175)

ひま子☆ | URL | 2012/03/04 (Sun) 01:51 [編集]


せつさんへ

POOはがんばりましたよー!!

デブだけど、散歩もエッホエッホついてきてくれて、、。

ウエストのくびれが出来たPOOです!

pooちゃんママ | URL | 2012/03/04 (Sun) 09:34 [編集]


うしままさんへ

たしかに、、70kgから40kgだとすれば、、
すごいよねー!!

ハリウッドデビューしてDVDでがんがん稼げるPOOままになれるわー!!

ナイナイv-431

pooちゃんママ | URL | 2012/03/04 (Sun) 09:36 [編集]


べべままさんへ

ダイエット期間は、、3年くらいです。

北里大学病院の先生に勧められました。。

気を抜くと戻ったら嫌なので、おやつもすべてローカロリー、、全く人間と同じですが、、Pooママは確実に体重が年々増えて、ます。

なぜ~????

pooちゃんママ | URL | 2012/03/04 (Sun) 09:38 [編集]


ひまこさんへ

フードの名前は
ロイヤルカナンの、満腹感さぽーとです。
ちょっと高いけど、いいよー!!

pooちゃんママ | URL | 2012/03/04 (Sun) 09:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
