アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ちょっとくちゃくちゃ!

POOママは、三沢基地

なんちゃって通訳として働いていますが、


基地のお仕事は、、とにかく

朝が早い!


朝の7時半からお仕事が始ります。。。。


で、今日は、、あまりにも仕事が忙しくて


気分がちとブルー


そんな私を癒してくれるのは


もちろん、2チ~



DSC_1267a.jpg
 


このお顔がすごく好き!



DSC_1271a.jpg



ヘアースタイルは、、一瞬で直ってしまいます!! ちぇ!


そして、ソファーの上から、、


次ぎ、、僕???って

ドキドキしてるPOOちゃんでしたぁ~


DSC_1273a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

な~んちゃって通訳?
大爆笑っすv-221

手でモヒカンちっくにしてるのね?
きゃふさんなんかね・・・
大きい声じゃ言えないけど
こびんの頭をツバでモヒカンにしたこともあるv-413

きゃふ | URL | 2012/02/29 (Wed) 18:52 [編集]


つばで

しょえぇー!!

つばでモヒカン、、ああ、、可愛そうなこびんちゃん。。

でも、、本当に、くしゃくしゃってやって、アハハと笑って、頭の匂いをかいで、足の匂いをかむと、、もう、嫌なこと全部忘れます。

臭い足も好きv-343

pooちゃんママ | URL | 2012/02/29 (Wed) 19:14 [編集]


どうも日本語も苦手なベベママです。
通訳!!!お~っカッチョイイ\(-o-)/
今度ベベママの何言ってんだか意味不明な
ベベママ語の通訳お願いしちゃいますか?

クシャってよくうちの子にもやりますよ。
もうすでにクシャ顔ですが。
モヒカンはまだしたことなくて
今試しましたが無理でした・・・。

べべママ | URL | 2012/02/29 (Wed) 19:53 [編集]


べべままさんへ

そうです、私がなんちゃって通訳のPOOママです!!

POオチャンは、怪我すごく多いし、頭も超ビックなので、しばらくくちゃくちゃのままですよ~v-238

pooちゃんママ | URL | 2012/03/01 (Thu) 15:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
