アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

48歳おめでとー!!

昨日はだんなの48歳のお誕生日でした。。


ケーキをわざわざ隣の町まで買いに行き、

買ってきたケーキはこちらです!



DSC_1300a.jpg



なんか、、メッセージボードが、、、、、



妙に、、、しょぼい?!



しかも、アメリカ人には欠かせない、、、カード!

そうです誕生日カード買うの忘れてたしぃ~



でも、だんなは、、

すでにこんなにハッピーになっていました。。



z1.jpg


なぜか、このヘアスタイルで撮って欲しいって、、


48歳なんだからさ~



とりあえず、、おめでとう



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旦那様お誕生日おめでとうございます。

相変わらず眩しすぎるくらいの
ハッピーオーラどうもです。

髪型もとっても素敵ですよ。

海外の方は年を重ねるごとにダンディーで
カッコよくなっていくからいいですねぇ。



べべママ | URL | 2012/02/28 (Tue) 13:53 [編集]


v-352待ってました!
パパさんのハッピーオーラv-426

きゃふさんも思わずハッピーになっちゃいます!

パパさん48歳のお誕生日
おめでとうございますv-308

きゃふ | URL | 2012/02/28 (Tue) 15:24 [編集]


べべママさんへ

ありがとうございます。。

髪型の意味、わかんないんですが、、本人はすごく満足してたみたい、、、。

ま、誕生日だから、、、いじめないでおきましたけど、、(優しいPOOママ)

pooちゃんママ | URL | 2012/02/28 (Tue) 15:29 [編集]


きゃふさんへ

ありがとうございます!!

48歳、、ずっと一世にいるのでそうは見えませんが、周りからだとじじぃとババァのカップルなんでしょうねぇ。。

私ももうすぐ、45だわー!!!v-40

pooちゃんママ | URL | 2012/02/28 (Tue) 15:33 [編集]


これが噂のハッピーオーラですね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日ケーキを前に最高の笑顔で
素敵ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

48歳もハッピー全開で過ごしてくださいね!!!

せつ | URL | 2012/02/28 (Tue) 15:39 [編集]


じゃっくさーーん
お誕生日おめでとーー!
いつもその笑顔にまいっちんぐ(←ふるっ!)
これからも
keep on smiling !

えみた | URL | 2012/02/28 (Tue) 22:11 [編集]


旦那様お誕生日おめでとうございまーすv-308
ハッピーオーラ出てますね~(笑)
それにしても・・・いくら部屋の中て言っても
半そでは若すぎる!!
そういえば半そで姿をよく見るような・・・?
体鍛えてるから余裕なんですね!

では今日はpooちゃんママさんの代わりに私が代表して
『すっごーい!いい体してるぅi-175

ひま子☆ | URL | 2012/02/29 (Wed) 01:32 [編集]


せつさんへ

そうですこれが、ハッピーオーラです!!
大自然の中だと、、まぶしくて、目を開けてられません!
なんちってぇ~v-414

pooちゃんママ | URL | 2012/02/29 (Wed) 16:56 [編集]


えみたへ

おおおおーえみたぁ~!!

私ももうすぐ、誕生日ですよぉ~!
嫌だなぁ。。

そちらのブログもアップしてよぉ~!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/29 (Wed) 16:57 [編集]


ひまこさんへ

アメリカ人、、基本は冬でも半そでです!

最初、馬鹿じゃないかと思ったけど(v-12)みんなそうなんですよ。。

大人も子供も!!

4月になると東北なのに、キャミソールで歩いてることかもいますよ。。
ア~恐ろしい。。

pooちゃんママ | URL | 2012/02/29 (Wed) 16:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
