アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

まかど温泉ホテル

昨日の青森はまたすごい雪でした。


一晩でまた、、こんなに雪が積もりました。



DSC_1276a.jpg



しかし

昨日は高校時代からの仲良いお友達と温泉一泊旅行!


行ってきたのは、青森県は野辺地という町にある

まかど温泉ホテル

大雪のため30分近く遅刻したPOOまま

こんな写真撮ってポーズ決めてる場合でないし



CSC_1297a.jpg




おいしいお食事と




DSC_1288a.jpg




DSC_1291a.jpg



おいしいお酒でかんぱーい



DSC_1292a.jpg



話は尽きず、、、、寝たのは夜中の2時過ぎでした。。




朝、また今年中にどこかに行こうと約束してお別れ、、。


朝の10時にはホテルの前でだんなと2チーのお迎え


a1.jpg



お迎えご苦労様です



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真のポーズ決めてる女性ってママさんですよね。
やっぱり想像していた通り素敵♡

友達と夜中まで続いた女子トーク
はじけていておもしろそうでこっそり
聞いてみたい。
雪を眺めながらの温泉・・・美味しいお料理
想像しただけでんっ~たまんないです。

べべママ | URL | 2012/02/26 (Sun) 17:05 [編集]


初めまして♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

雪の中ポーズを決めてる姿にもっと近くで見たい!!
って思いました(笑)

高校時代の旧友さんとは話も尽きなかったでしょうね♪

私はきゃふさんのお宅で一番に就寝した肝っ玉据わった
人物です(笑)

今年中にまたお友達と旅行できるといいですね♪

せつ | URL | 2012/02/26 (Sun) 23:22 [編集]


べべままさんへ

まぁ、、お世辞でもそんなこと言われると、、うれしいですわ~!!

青森は本当に温泉だらけですv-48
しかもいろんな泉質があり、ここのお湯はすごく質が良かった!!

いつか、、青森に遊びに来てくださいv-14

pooちゃんママ | URL | 2012/02/27 (Mon) 09:45 [編集]


せつさんへ

お返事ありがとうございますe-266

ぎゃふさんのお宅にお泊りだったんですね!
うわーすごいいいいチワワ天国だわ~!!!!!

いいなぁ!!いいな!!!!!!!!

うらやましぃe-451

pooちゃんママ | URL | 2012/02/27 (Mon) 09:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
