アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

POOちゃん9歳になりました


1月31日は


長男POOの9歳のお誕生日でした。。





P1010604a.jpg





ちらりが来てから、甘えるのも遠慮しているPOOちゃん、、




その苛立ちをだんなに向けているPOOちゃん、、




気にしないでどんどん噛んでやってね




POOママ、今回はミートパイみたいなやつを焼きました。





P1010606a.jpg




そして恒例の、迷惑なバースディソング



なぜなら、、、、



だんなが恐ろしい音痴だから






P1010611a.jpg





中はこんな感じ





P1010616a.jpg




またしても、、、5秒くらいで完食でございました




長生きしてね、、、POOちゃん。。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村






PageTop
