アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

このまま春になってくれ!

今日の三沢は


なんと



8度!





いつもは寒がりのちらりも





P1010539a.jpg




この通り、久しぶりにお外で遊んだよ!





でも、すぐ足が冷たいってギブアップしてましたが、。





そして、、



家の中でだんなが寝転んでいれば、





P1010515a.jpg




こうやってブランケットにもぐってしまいます!





P1010516a.jpg




さて、、POOまま




今年の4月9日から




たしか12回目のバリです!



来週からチケット買って、ホテル予約と忙しいぞぉ~!





P1010558a.jpg



お留守番たのむぜ!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8度でも雪が満タンな三沢ですね(≧m≦)ぷっ!

バリにまた行くの???

いいな~~~♪

せつ | URL | 2014/01/26 (Sun) 21:55 [編集]


せつさんへ

バリいくよ~!

それのために、この耐え難い三沢でがんばっていられるんです!

楽しみ~!


POOまま | URL | 2014/02/03 (Mon) 15:27 [編集]


 
