アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

だんな元気!


昨日、50歳の誕生日にハイクスキーを買ってやるっていってるのに、



高いから嫌だ!!って!!




買ってやるって言ってるのにさ~!




今日も青空の三沢、、、、




冬だけ天気がいいのも、


またむかつく三沢




夏に晴れろ!夏に!




で、だんなは、朝から





こんなに元気です!






P1010592a.jpg





スノシューを履いて、林を散歩だって!





 
P1010594a.jpg





勝手にポーズを決めて、、、、。







P1010593a.jpg





早く行っちゃって下さい!!






P1010595a.jpg






はい!さよーなら~!






にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旦那さまのポージングが
お茶目すぎて
笑っちゃいました!!!

ハイクスキー遠慮しちゃってるんですね~
どうします???
困りますね(○'ω'○)

せつ | URL | 2014/01/20 (Mon) 15:11 [編集]


せつさんへ

実は今日も行ったの、ハイクスキーが売ってる店に、、。

でもやっぱいらないって!

で、結局買わないことにしました!

誕生日は、、身内パターンね。。

POOまま | URL | 2014/01/20 (Mon) 18:42 [編集]


パパさんお誕生日おめでとう!v-308
まぁ~なんて素敵なポーズでしょう♪
この1年もPOOままさん&愛犬・愛猫ちゃん達と
楽しく過ごせますように・・・

えっ~!
せっかく買ってくれるって言ってるのにね~。
ワタシなら遠慮なく買ってもらうなっ(笑)

ひま子☆ | URL | 2014/01/21 (Tue) 00:54 [編集]


ひまこさんへ

ダンの誕生日は2月末なんですが、プレゼントを考えていた所です~!
でも、、、いらないって言うし、、。

あーどうしたらいいんだろ~!!

POOまま | URL | 2014/01/22 (Wed) 12:06 [編集]


 
