アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

だんなの50歳誕生日がもうすぐ!

寒いですね~!


でも、元気にプールに行って

体をどんどん大きくしているPOOママです!




さて


来月はだんなの50歳の誕生日!



アメリカではすごく大きくお祝いします。





P1010528a.jpg




でも、だんなの交友関係も、よくわからないPOOママ




だんなの仲のよかったご夫婦が、先週、、他の基地に移動になってしまったり、、



とにかく誰とでも仲良くなるだんな、、、



パーティするなら誰を呼べばいいのか??



仲いいのは誰?



どうしたらいいの~~~~!!!

  





アウトドアが大好きなだんなは、今欲しい物があって、



それは、



ハイクスキーというものなんですが、




セットで6万くらい。。





パーティなど一切せずに、、、、、これを買って終わりにするかな~~~~???





今からスキー見に行って見ます!






P1010523a.jpg





おじさんもうすぐ、、、50歳、、、、







にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

POOママさん、こんにちは。
アメリカでは50歳のお誕生日に
大きなお祝いするの???
かなりプレッシャーかかるねv-356

でも、きっと
素敵なお誕生日になさるPOOママさんだと!
そう思ってます(#^.^#)

きゃふ | URL | 2014/01/19 (Sun) 12:15 [編集]


50歳のお誕生日は盛大にお祝いするんですね~
もうすぐ50歳のだんな様・・
全然見えない(◎-◎)

交友関係が解らないんですね~~
じゃっ身内だけで盛り上がりましょう♪
ヽ(=´▽`=)ノ

せつ | URL | 2014/01/19 (Sun) 15:15 [編集]


きゃふさんへ

本当はサプライズのパーティなんかをしたいけど、誰を呼んでいいやら、、。

頭がいたいです。。

POOまま | URL | 2014/01/20 (Mon) 09:38 [編集]


せつさんへ

ほんとに、そうしよーかな~!
身内だけでやろうかな~!

どうしたらいいか、わかんないよ~!

POOまま | URL | 2014/01/20 (Mon) 09:39 [編集]


 
