アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

  

2014年になりました。。



今年のPOOママの新年の抱負は、


Keep Busy,,,,とにかく忙しく動き回る年にしたいなぁと、、。




旅行も含めて、仕事もがんばりたいなぁ、、という感じです

注(あくまでも抱負です)




今年もどうぞ、POOママファミリーをよろしくお願い致します





さて、、



毎年、作りたくもないのに、、



アメリカ人だんなが御節大好き!



今年も作りましたよ(かなりの出来合い物が含まれてますが、、)





P1010465a.jpg






スイマセン、初詣の後に撮ったら、レンズの曇りが取れない~!





P1010466a.jpg




青森県のお雑煮、、。


澄まし汁です。





P1010468a.jpg




今年の煮しめは、おいしかった~!






P1010471a.jpg




食べる気満々のだんなと、ワン仔達!





作るのは一日がかりなのに、、、、




食べるのは、、、、1時間もかからなかった、、。ううううう、、。






P1010459a.jpg





今年も、、、、、アメリカ人だんなを、、、、




去年以上におちょくって、、、行こうと、、、新年の抱負にプラスしとこっと



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます~
 今年もよろしくね~~

すっかりご無沙汰してます~
 すっかりおっさんになってます・・汗

バリ行くんですね~~
  いいなぁぁぁぁl~~~~

toshi | URL | 2014/01/04 (Sat) 19:37 [編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

我が家はおせちは食べない方なので、
かまぼこと伊達巻を買ってきて
お雑煮だけ作って済ませています(・∀・)
主婦としては簡単でいいです。

yoko | URL | 2014/01/04 (Sat) 22:57 [編集]


pooママさん、こにゃにゃちは~

うふふ・・・
たしかに作る時間と食べる時間は比例しないですよね。。(笑)
それにしても
いやぁー素晴らしいおせちですね!
めっちゃ美味しそう!!
このお雑煮も食べてみたいわっi-175

そんなわけで? 今年もよろしくお願いしまーす♪

ひま子☆ | URL | 2014/01/06 (Mon) 13:45 [編集]


Toshiさんへ

ご無沙汰です~!

そうよ、そうよ!!

今年はバリに行くのよ!

来月にはチケット購入だ~!

POOまま | URL | 2014/01/07 (Tue) 16:46 [編集]


YOKOさんへ

うちも、、もう作りたくない~!

だって、食べるの早すぎるんだもん!!

来年からは、御節なし!

決定~~!

POOまま | URL | 2014/01/07 (Tue) 16:47 [編集]


ひまこさんへ

ちょっと自慢で、私のお雑煮、、、おいしいんだ~~!

青森は澄まし汁です。

でも、地域地域でやっぱり違うみたいで、

今住んでる、八戸エリアは、グザイがすごく少ないような気がします。

私は同じ青森でも津軽ですからね~~!


POOまま | URL | 2014/01/07 (Tue) 16:49 [編集]


あけましておめでとうございます!!!

本年もPOOママさんの
面白いブログ楽しみにしていますね(*ノノ)キャ

DJM共々今年も宜しくお願いします♪

お雑煮は澄ましなのね♪
美味しそう~~o(*^▽^*)o~♪

せつ | URL | 2014/01/07 (Tue) 18:26 [編集]


こんばんは♪

今日、無事に師匠総理が検疫を終えて
家に戻ってきました!

おかげさまで、二人とも元気です。

新しい家には、師匠総理ともまだ
慣れないようですが(笑)
明日からたくさん遊んであげようと
思います!!!

桜子 | URL | 2014/01/18 (Sat) 20:47 [編集]


 
