アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

新品の椅子に、、

POOママ、すごい腰痛持ちで、


年に何度もぎっくり腰をやります、、。




先週、、、、



基地内の家具屋さんで


凄い心地の良いいす発見!




早速買ってもらったよ





P1010416a.jpg




ワンコもお気に入りみたいですが、、




なんと、、るるん、、



いすを買って次の日、、



いすの上で大量にゲロしちゃいました~!!




ちらりの、誕生日ケーキを食べてすぐ、、。




ショーーック





本人は、、



この通り   



R2T1uSiyCuAGigO1387694715_1387694941.png






ゲロを文句言いながら拭いてたら、




なぜか、全然関係ないPOOが、、




超びくびくしてるし!!





P1010414a.jpg





ま、、、、匂いも残ってないからいいんだけどね、、。





もうすぐ新年、、、、忙しくなりますね~!





P1010403a.jpg




POOママ、明日から



イタリアに住んでる幼馴染が帰国したので、大忙しです!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オ~~マイガッ!!!

おnewなソファーにるるんちゃんのカホリを
着けたかったのね。。きっと、うんうん。そうだ。

腰、お大事にしてくださいね!!

トミー兄さんの足(≧m≦)ぷっ!
可愛いすぎる~~♪

イタリアに住んでる幼馴染さんが
遊びに来てくださるんですね~~
楽しみいっぱいですね!!

せつ | URL | 2013/12/27 (Fri) 22:28 [編集]


始めましてm(_ _)m

わかいぃワンちゃんに❗️
ねこちゃんまで(≧∇≦)
いいな〜
チワワが1人居ります❗️

新しいソファが‼︎
ケーキ‼︎食べすぎましたかね〜

いつも楽しく見させて頂いてますm(_ _)m

makiko | URL | 2013/12/29 (Sun) 09:10 [編集]


せつさんへ

るるんは、あのいすにほとんど乗らないのに、、、、。

しかも、超大量の、、ゲロ、。

ひどいぜるるん!!!


アメリカの洗剤で拭いたら匂いが全く残らなくて、ほっとしました!

POOまま | URL | 2013/12/30 (Mon) 15:45 [編集]


Minakoさんへ

はじめまして!

訪問ありがとうございます!
みなこさんにも、チワワがいるんですね~!
チワワって、、可愛いですよね!

私、、チワワが世界一!!可愛い生き物だと思います!!!

また遊びに来てくださいね~!

POOまま | URL | 2013/12/30 (Mon) 15:47 [編集]


明けましておめでとうございます。

POOママすみません。

拍手コメント書いたのですが上手く送れたのか
不安になってきちゃいましたのでしつこくもう一回。

明けましておめでとうございます。

今年もベベ家一同よろしくお願いします。

POOママの面白BLOG今年も楽しみにしています。

ちらりちゃんもう2歳ですね。

はぁ~月日が経つのは本当に早いです。

POOママファミリーにとって今年もhappyな年になりますように🌠

ベベママ | URL | 2014/01/02 (Thu) 22:46 [編集]


べべママさんへ

べべママさん、忙しい中、ブログを呼んでいただきありがとうございます!!

そして今年もまたよろしくおねがします。

べべママさんのベイビーたちに癒されていますよぉ~!
近かったら実物を是非見に行かせてもらいたい所です!

べべママさんにも取っても、すばらしい一年になりますように、。

POOまま | URL | 2014/01/03 (Fri) 14:21 [編集]


 
