アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ちらり2歳になりました。


今日は



ちらりの2歳の誕生日です



ちらり、おめでと~!!!




MqPuAc0pL3hjEZZ1387868151_1387868282.png




今の所




アホ全開で、元気に育っております






ささやかではありますが、



ケーキを買ってきて、お誕生日会です





P1010444a.jpg




ケーキを最初は、、



じーーーーと見てたけど、、、




食べ物だとわかった瞬間に




P1010443a.jpg




暴れる!暴れる!





もちろん、5秒くらいでケーキを食べちゃった。。





そして、、、、



P1010437a.jpg




POOと、るるんも



おすそ分けをいただきました。





ちらり、、これからも元気に育ってください。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちらりちゃん、お誕生日おめでとうございます!

こちらにお邪魔するようになってから
ちらりちゃんのお迎え(#^.^#)
あの日のこと、鮮明に覚えてますよ。

2歳のこの1年も
健やかに!

きゃふ | URL | 2013/12/24 (Tue) 22:34 [編集]


ちらりちゃん、改めておめでとう。
旦那さんの優しすぎる表情がステキ。
旦那さん、大好きなんですねぇ♪

chiriku | URL | 2013/12/24 (Tue) 22:37 [編集]


ちらりちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう!!!

ケーキを5秒食い(≧∇≦)
元気いっぱいのちらりちゃんの2歳のスタートも
ちらりちゃんらしくって
最高!!

せつ | URL | 2013/12/25 (Wed) 04:15 [編集]


きゃふさんへ

ちらりを迎えた日が、よみがえってきます!

まさか、こんなにやんちゃで、アホだとは思ってもいませんでしたわ!

でも、アホでもブスでも、、、元気に育ってくれたらいいとします~!

POOまま | URL | 2013/12/25 (Wed) 09:31 [編集]


chiriku さんへ

もうだんなは、ちらりにメロメロのメロメロ~!ですからね!!!

小さい時から初めて育てた子でもあるし、可愛くって仕方ないと思います!

だんなはちらりを世界で一番、愛してると思いますよ!!!

POOまま | URL | 2013/12/25 (Wed) 09:33 [編集]


せつさんへ

5秒ですよ、5秒!!

その後にに鼻ぶーぶー鳴らしてましたから、、。

2歳から年取って欲しくないなぁ~~!

POOまま | URL | 2013/12/25 (Wed) 09:35 [編集]


 
