アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ちらり、明日2歳


明日はクリスマスイブ


クリスマスイブは、、、



ちらりの2歳の誕生日



2年前の今頃は、ちらりのママが


う、、産まれるって苦しんでた頃かもしれないですね、、。




ちらりママ、、ちらりを産んでくれてありがとう





P1010407a.jpg




そんなちらり、、




とにかく、、人にも、物にも、動物にも、、、何にでも吠える!




先日、ガス会社の人が点検に来たときも




ちらりだけしつこい位吠えてました。





P1010389a.jpg




ヨーロッパに住む機会があったら、、是非学校に


ぶち込んで、根性を叩きなおそうと思ってるPOOままです




P1010399a.jpg





このぶっさいくな顔、、




でも、明日2歳になるので、、、、、




ブスでも許して!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちらりちゃん、おめでとう♪
イブで誕生日ってステキ!って去年も思ったので
あれからもう1年?という感じです。
あっという間ですよね。

ちらりちゃんのすっげー顔、↓のPOO君には
負けますね。
かじるの決定した時の表情最高。

chiriku | URL | 2013/12/23 (Mon) 18:38 [編集]


ちらりちゃん♪
24日に2歳になるのね♪
バースディイブおめでとう!!!

何に対しても警戒心ビンビンなのは
ウチのJ様と同じです(≧m≦)

ちらりちゃんの2歳もちらりちゃんらしく
健やかでありますようにo(*^▽^*)o~♪

せつ | URL | 2013/12/23 (Mon) 21:38 [編集]


ちらりちゃん、お誕生日おめでとぅ♪
ちぃもその翌日がお誕生日です(・∀・)
おめでたいことが重なって、いい時期ですよね~♪

ちらりちゃんは服いやがらないんだねー?
のんたんは、ショボーンとしてしまうので
就寝時にだけ着せています。
ガリガリだし湯たんぽも使ってくれないので寒そうなのよ。。

yoko | URL | 2013/12/23 (Mon) 22:58 [編集]


chirikuさんへ

そうなんです、、もう1年たっちゃったなんて、、早い。

本当にあっという間でした。


大きくなるのもあっという間でしたわ~~~~!

POOまま | URL | 2013/12/24 (Tue) 16:26 [編集]


せつさんへ

J様もそうなんだ??

でも、あまりに吠えるから、散歩行くのも疲れちゃいます。

ま、、、でも、健康で元気でいてくれればいいか~!

ちらりに何を求めても、、、だめですから、、アホが取り柄ですからね~!

POOまま | URL | 2013/12/24 (Tue) 16:28 [編集]


Yokoさんへ

ちいちゃんは明日お誕生日ですね!

ちいちゃん、お誕生日おめでとう~!

ちらりは洋服は全然平気です。

うちの仔達、、みんな平気です。

ただ着せる時は嫌がりますけどね。

POOまま | URL | 2013/12/24 (Tue) 16:30 [編集]


 
