アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

男の意地

先日シャンプーから帰ってきた

POOとるるん!



z2.jpg



帰ってくるなり、、おやつをねだられました!


2匹とも頭に可愛いひまわりがついてきましたぁ~

しかもヘアーカットしてあるので、無理やりつけられたような、、、、、、



るるんは自分にもついてるのに、、、POOの頭が気になるようです




z5.jpg



るるんからそんなことを言われたであろうPOOちゃん!(← 多分)


切れました(← 多分)




z6.jpg



Pooは、、イライラしたりすると、
すぐこれです。。



z7.jpg


お客さんが家に来ても、、、すぐ熊ちゃんの所に飛んでいきます。


やめれ~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うひゃぁ♡
2人そろってタッチしちゃって可愛い~。
毛量も多くてムクムクでいいなぁ。
うちのとらいちもイライラしたり悔しいと
同じく男の意地をリラックマにぶつけますよぉ。

べべママ | URL | 2012/02/24 (Fri) 13:13 [編集]


ちゃんとポーズをするんだ~、可愛い~(^^)
これはやっぱりおねだりの時にするの?
ちゃんと愛情たっぷりにケアしてもらって、Poomamaさんちのワンちゃんたちは幸せ者だなぁ~。

たちまゆ | URL | 2012/02/24 (Fri) 13:46 [編集]


べべママさんへ

毛の量が多すぎて、ただでさえでかいのに、もっとでかく見えますよ~!

POOだけではなく、るるんも、ピンクの熊さんにへこへこします。

やめてほしいんだなぁ~!!

でも熊さん隠すと必死で探しますよ~v-406

pooちゃんママ | URL | 2012/02/24 (Fri) 16:30 [編集]


たちまゆさんへ

このポーズはPOOちゃんが最初にやって、、、それを見てるるんが真似をしだしました。

ごめんね~のときも、このポーズをやります。

見て覚えるなんて、すごいよねぇ~~v-343

pooちゃんママ | URL | 2012/02/24 (Fri) 16:32 [編集]


2チワ揃って、ただいまで決めポーズv-221
犬小屋では「にゃにゃ」って言ってるポーズなんです。
でも、全員はできず・・・
せれびんとニックとこびんが何とかv-356

熊ちゃん相手にマウンティング???
まぁ、これは仕方ないね(笑)

同胎で一緒に産まれた弟、イケメンチワワでしょ(*^_^*)
従妹は、こびんの従妹でもあり
あたり様の異父姉でもあります(^^;

きゃふ | URL | 2012/02/24 (Fri) 17:06 [編集]


ぎゃふさんへ

うわー本当に本当に美形の血筋なんだねぇ。。

私POOとるるんの血筋、怖くて見れないし!v-406

私も、もう少し近かったら、、、同じブリーダーさんでチワワちゃんがほしいぃ!!!

今もう一匹、、検討中なんですよ!v-351

pooちゃんママ | URL | 2012/02/24 (Fri) 21:32 [編集]


2ちわの正座!!!
カワユスーーー!!!

ushimama | URL | 2012/02/25 (Sat) 00:20 [編集]


うしままさんへ

これをすれば何でも許されると思ってる、、、2チーでした、。。

でも、本当に、、これやられると、くらっときちゃう!!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/25 (Sat) 09:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
