アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

POOちゃんとだんな!


14日の夜中2時過ぎに

ふたご流星群を見たくて、、



わざわざ目覚ましをかけて、、、



ウキウキと外に出たら、、




猛吹雪でしたわ!!!





さて、、、、



うちのワンコ長男POOちゃん




パパが好きだけど、、、



パパに触られるのは大嫌い!





P1010387a.jpg




でも、だんなは、どんなに嫌がっても




こうやって耳の後ろや、頭のてっぺんの匂いをかぎ続けます!!!!

(いい匂いなんだよ、これが!)





P1010388a.jpg





こういうことをした後は、



必ずかじられます!






P1010365a.jpg





でもまた、、



こんなことして、




また、かじられています!





しつこい、アメリカ人だんなでした、、。







にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しつこくしたいほど
好きなんですね(#^.^#)
きゃふさんも
これくらい愛されてみたいもんです(^_^;)

宅急便で送って・・・
大爆笑(*≧∀≦*)

きゃふ | URL | 2013/12/16 (Mon) 17:17 [編集]


ふたご座流星群・・・せっかく
見ようと起きたのに
まさかの猛吹雪でしたかw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

POOちゃん♪旦那様は大好きなんですね♪
旦那様がベッタリ引っ付く様は
私がDJMにしてるのと全く同じ行動です(* ̄m ̄)プッ

ぎゅ~~~っとしてフガフガっ
たまりませんよね(*´∇`*)

せつ | URL | 2013/12/16 (Mon) 21:15 [編集]


きゃふさんへ

うちのだんな、、ホンとに、、しつこいの!!

POOちゃんに、どんなにかじられても、ウーってやられても、絶対ギブアップしないだんなです!

クール宅急便で送ればよろしいでしょうか~?

POOまま | URL | 2013/12/18 (Wed) 14:02 [編集]


せつさんへ

あの、耳の後ろの匂いと言い、、、、頭のてっぺんの匂い、、そして肉球周りの香ばしい匂いといい、、、、。


あれは、、本当に癖になりますよね。

私も大好き!

POOまま | URL | 2013/12/18 (Wed) 14:04 [編集]


こんにちは~
師匠総理、無事にシドニー到着しました!
二人を応援してくださって、
本当に有難うございました♪

まだ検疫期間が終わらないので
一緒に暮らせないのですが、
しかもシドニーの検疫所は
クリスマス休暇とやらで
飼い主でも面会させてもらえず・・・、

寂しい限りですが、
もう一踏ん張り、頑張るぞ!

桜子 | URL | 2013/12/20 (Fri) 16:21 [編集]


桜子さんへ

よかった~~~!
すごい心配してました!!!

これから1ヶ月寂しいだろうけど、がんばって!!!

シドニー生活をエンジョイしてください!!

POOまま | URL | 2013/12/22 (Sun) 09:58 [編集]


 
