アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

トミー兄さん、、何歳?


今日、トミー兄さんとるるんのお注射の日!


ってことで、朝からベースの病院に行ってきました。




トミー兄さんも、るるんもこの2匹は


すごく人懐こいので、



病院に連れて行ってもすごく楽


(今日も病院の台の上でプルプルしてた、、)






前にも書いたけど、トミー兄さんは、アメリカに住んでる時に



里親になったので、誕生日とかはっきりしないんです、。




P1010364a.jpg



また、頭に出来物が出来ていたけど、



高齢なので様子を見てくださいと言われましたが、、





それ以外はすごい元気!




なぜか?



年を取ってられない要因があります!







P1010358a.jpg





それはちらりが、、、トミー兄さんと遊ぶのが大好きだから






P1010359a.jpg




叩かれても叩かれても向かっていくちらり!!





P1010360a.jpg





毎日何回も何回も繰り広げられる対決!




この調子で、トミー兄さん、ボケないでくれよ!!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トミー兄さん♪
とっても若々しいお顔だから
推定14歳にも見えない!!

ちらりちゃんに猫パンチ!!
ちらりちゃんもすごい楽しそう(*/∇\*)キャ

せつ | URL | 2013/12/11 (Wed) 21:18 [編集]


がんばれトミー兄さん!
うちの陸(猫)来年で19歳なんです。
お互いがんばって欲しいですね。
最近、うちも徐々に会わせるようにしてるんですが、
そっか、テシテシでも大丈夫なこともあるんですね。
陸がちょっと手を出すようになって、
どうしようか悩んでたんです。
ゆっくりやってみます。

chiriku | URL | 2013/12/12 (Thu) 00:45 [編集]


せつさんへ

14歳か15歳辺りだと思うんだけど、
食うし、遊ぶし、よく寝るし、、。

このまま元気に天寿を全うしていただきたいですわ!!

POOまま | URL | 2013/12/12 (Thu) 19:28 [編集]


chirikuさんへ

うちのトミー兄さんは、もらった時から爪を取る手術をしてあったので、ちらりがいくら叩かれても平気です!

が、よその猫ちゃんは普通爪があると思うので、、、目の怪我とか気をつけてくださいね。

POOまま | URL | 2013/12/12 (Thu) 19:29 [編集]


猫を飼ったことがないyokoにとって
猫パーンチがみれてとっても嬉しい光景だゎ(*´艸`*)
ちらりちゃんも強いね!

犬と猫が仲良く暮らせるって素敵だな~☆

yoko | URL | 2013/12/15 (Sun) 16:56 [編集]


YOKOさんへ

トミーが優しい猫ちゃんなのもありますが、仲良くやっていますよ。
お互いに(犬猫)具合が悪いと心配しあったりもします、、。

でも猫パンチ、、、私でも痛いのに、ちらり、毎日20発以上くらってますから、、。

POOまま | URL | 2013/12/16 (Mon) 09:51 [編集]


 
