アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

KmじゃなくてMilesだった!!!!


おはようございます!!



今日もまた、、からっといい天気






さて、数日前のブログに



だんなが、この寒いのにランニングに行ってると書きました。。



7kmのランニングと思っていたら





でぇぇぇ~!!マイルだった!!






つまり、、7 X 1.6 = 11.2Km (1マイル1.6km)





目標は10マイル、、、、、16kmだそうです。





言葉が出ないPOOママを尻目に



今日はマウンテンバイクだそうで、、





P1010327a.jpg





寒いのに、、





P1010330a.jpg





今日はマウンテンバイクだから、、、12マイル位を走ってくるそうです。。






P1010331a.jpg






本当に、、、、




お疲れさん!!!!!




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん・・・

すごすぎる(@@)
本当に、素晴らしい身体なんでしょうねv-91

きゃふ | URL | 2013/12/09 (Mon) 17:38 [編集]


かっ

かっ

かっけ~~~~(*/∇\*)キャ

旦那様素敵すぎます♪

キロでなくマイル・・・
かっけ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

せつ | URL | 2013/12/09 (Mon) 20:06 [編集]


きゃふさん

確かに、体重管理とか、食事制限とかがんばってますよ、、。
でもどんなに食べても、それよりもカロリー消耗してるから、、、甘いものとかガンガン食べてても、、、痩せててる。。いいな、、。

POOまま | URL | 2013/12/11 (Wed) 11:16 [編集]


せつさん

私も、暫く、kmだとずーーーーーっと思ってたんだけど、、、マイルって、、。

ひぃえ~~!

やっぱ、アメリカ人だったわ!!

POOまま | URL | 2013/12/11 (Wed) 11:19 [編集]


 
