アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

だんなは仕事の日曜日


だんなの仕事が変わって、、


土曜も日曜も仕事になってしまって、



しかも、今はトレーニング中なので夜の勤務、、、



毎晩一人ぼっちのPOOママ、、。




なんで、POOちゃんにシール張ってみたり、




P1010281a.jpg





しかも、、全然気づかなくて、半日もはってるPOOちゃん




ちらりは、、




ATOr3eK9c_jPcjJ1385617092_1385617341.png





パパの布団で遊んでるし、、。





日曜日でお天気もいいのに、、


やっぱ、これだから、、田舎は嫌だ!



行く所がない!




一日も早く三沢を出れるように、、、


おてんと様にお願いでもするか!!



(本当にやることがないらしい、、)





ワンコも暇なのか、トミー兄さんにちょかい出したりしてますわ。





P1010321a.jpg





明日はどっかいきたいなぁ





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
