アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

凝り性

うちのだんなは、、限りなく凝り性。。。

そのはまった物には、とことんお金を
こそこそとつぎ込みます


例えば、バイク、、、

買った当初は、アメリカに住んでいましたが、

仕事が終わるとバイクのお店へ。。


そして、小物をちょこちょこと買って着てはバイクにつけたりしてましたが、



日本に転勤になってからは、でかい荷物が

届くようになり、、、サイドにつける皮製のバックだとか、

シートの部分を取り替えたりとか、

しかもバック1つ2万弱、シートは8万以上



それから今度は自転車、、、

これも、勝手にオーダーしてて800ドル。
サドルを変えたり、、、勝手にしてください。



そして今回は、

体を鍛えてムッキムキにするんだとか。。

これにも、シューズ買ったり、あと今すごくお金がかかっているのが
サプリや、プロティンドリンク類、、、

毎週毎週、アメリカからドデカイボックスが届いています。


DSC_0660a.jpg


毎日、本当に毎日、仕事のあと2-3時間ジムに行っています。。


そして毎日、、、本当に毎日、私に鍛えた体を見せて


「うわーすごぉ~い」を

強制的に言わせます


強制するのやめて



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~
やっぱり アメリカンだわ~~

僕の友達も 似たようなのが多いよ~~
 特に欧米人は・・・。

bali★toshi | URL | 2012/02/22 (Wed) 11:58 [編集]


こんにちは!!

男の人って凝り性ですよね~。
わが家の純日本人の旦那さんも只今、自転車に夢中です。
こんどはジムにも行くらしいんですが…

いつまで続くやら…

ごはんの母 | URL | 2012/02/22 (Wed) 13:03 [編集]


旦那さん、毎日ジムに言ってるんですか???

ちゃんと通うってすごいと思います!
うちなんて・・・
1回いったらもうおしまいなバニですから(==;

きゃふ | URL | 2012/02/22 (Wed) 16:06 [編集]


Toshiさんへ

うん、、アメリカ人ってそういうの好きだよね。

ジム行くと、ここが私の生きがいってやつがうじゃうじゃいるよv-30

pooちゃんママ | URL | 2012/02/22 (Wed) 17:53 [編集]


ご飯の母さんへ

自転車、、基地内であの値段ってことは、、普通では1500ドルくらいでうってる可能性もあるんですよぉー!!全く!!!

で、自転車は数回しか乗ってるの見たことないです。。
しかも2階の使ってない部屋に入ってるし。。

男って、、、いつまでも子供だわ~v-406

pooちゃんママ | URL | 2012/02/22 (Wed) 17:55 [編集]


きゃふさんへ

毎日行ってますよ!今も行ってます(笑)

だから週末以外は、、、いつも一人でご飯食べます。。。

さみしぃ~!!!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/22 (Wed) 17:57 [編集]


おはよ~~

乗り継ぎだけどさぁ~
 成田の免税店で酒類買って そのままバリまで持っていけるよ~~ 乗り継ぎだけだもんね。
くれぐれも余分には買わないように。
 バリの税関厳しくなって 結構鞄の中見られるから~~

bali★toshi | URL | 2012/02/23 (Thu) 09:57 [編集]


Toshiさんへ

今回は成田からでないから、、、、きっとおいしいワインも売ってないだろうなぁ、、。

というより、普通にはもっていけないのかな??

よし、大韓に直で聞いてみよう!

ありがとうねー!!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/23 (Thu) 10:31 [編集]


POOちゃん、
以前は体重7㎏だったってホントですか?
ダイエットに成功したんですね、エライ~

実はうちの師匠も、ただ今体重4kg!
師匠の理想体重は3.7㎏なんだそうで、
プチダイエット中です。。。

桜子 | URL | 2012/02/23 (Thu) 12:18 [編集]


ぜひぜひ旦那様の納得のいくムッキムキの
肉体美が完成したらお披露目してくださぁ~い。

ヨロチク(^O^)/

実はベベママも凝り症でハマると
とことんな性格なので分かります。
つい買わずにはいられません。
でも飽きたとき我にかえってだいたい
いつも後悔しています。




べべママ | URL | 2012/02/23 (Thu) 23:32 [編集]


桜子さんへ

4kgなんて、、軽い軽い!!っていってられないですね。

私は北里大学の先生に勧められた、ロイヤルカナンの満腹感サポートで、時間をかけてゆっくり減量させましたよ。

あとせめて800g痩せさせたい。。

私もねぇ~v-413

pooちゃんママ | URL | 2012/02/24 (Fri) 10:59 [編集]


べべママさん

べべママさんも凝り性なのですねぇ、、。

だんなは、今日も、、、、きっと、また、、
「すっごぉ~い」を要求してきます。。

嫌です。。

pooちゃんママ | URL | 2012/02/24 (Fri) 11:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
