アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ビーチへ


まず、、



楽天優勝おめでとうございます!!



あんなに祈る気持ちで野球を見たのは、、久しぶりです。




本当に東北のみんなに勇気をくれました!!






さて、、



何にもすることがないので、三沢のビーチへ行ってきました。




ドライブが大好きなうちのワン仔達、、




特ちらりは、ドライブとなると大興奮。




P1010260a.jpg


                  ↑


車に乗る瞬間だけ、いい子です!






P1010270a.jpg




三沢のビーチには



ミスビードル号のレプリカがありますが、




よくもあんな飛行機で、、、、、



太平洋横断したものだ、。

あー恐ろしい~!





でもうちのだんなが挑戦したいというならば、



飛行機に小細工して、

笑顔で送り出したいPOOママです





P1010272a.jpg






帰りは小川原湖を一周して帰ってきたよ。。






P1010273a.jpg






三沢はとうとう白鳥の第一陣がやってきました、、。





もうすぐ、、冬だなぁ、、。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

PageTop
