アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

へっちょこだんご

POOまま、、なんだか風邪っぽい。



体調も良くないし、


体が温まるものが食べたいなぁ~!



と、鳥団子入りのお鍋を作ることにして




近所の農家の方々が野菜を持ち寄って売っているお店へ、野菜を買いに





そこで見つけたのが、






P1010209a.jpg




名前は、、なんと、、




P1010212a.jpg




おへそみたいな形だから、、、だと思う。。



こっちの方言で、、、へそを




へっちょって言います!!!





このへっちょこだんご





12個入りで250円だったよ!






これはヒットですね





すごく、すごく、すごぉぉーくおいしかった~!




もちもちっとして、、、でもお餅ほど柔らかくなく、





弾力があって、、、、、これはお勧めです。。






アメリカ人だんな、、餅が嫌いなので食べません。。






食べなくて結構




私が全部食べるから~





にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
