アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

寒い時は、、

台風、もう少しで東北上陸です、、。


今回も、家の周りは


びッちゃびちゃになるんだろうなぁ、、




しかし、この家、、、、寒い。。



やはり大きいからか、、、寒い。。




でも、いくら東北とはいえストーブはつけるほどでもないし、





でも、、チワワ、特にスムースチワワは寒い!(だそうです)





P1010167a.jpg




うちは、るるんが重度の膝蓋骨脱臼なので、




アメリカ製のやたらと高さのある高いベットは止めて




お布団で寝ています。。


(うちはワンコが一緒に寝てます)






P1010169a.jpg




なぜか、だんなの臭い布団が大人気


なぜだ?






P1010170a.jpg




 
そろそろ、やはり、、暖房はつけないとなぁ、、。






P1010168a.jpg




つけてと訴えてるちらりだよ~!






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

PageTop
