アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

紅葉の八甲田


昨日は天気も良い

3連休最終日。。。



八甲田に紅葉を見に行くことに



でも、山頂しか、、、紅葉してなくて


下のほうは、、、、青々としてたし。。。





とにかく八甲田山、、何処もかしこも人だらけで、




脇道大好きなだんなが、偶然発見した公園




そこでワンコと思いっきり遊んだよ!





P1010165a.jpg





暖かで気持ちよいなぁ~!





P1010105a.jpg




三沢市って、、、公園たくさんあるけど、



ほとんどが犬禁止、、、



なんでかなぁ~?





P1010151a.jpg





しかし、、うちのワン仔達、



おいでと行ってもきやしない




なんでかなぁ~?





P1010133a.jpg





青森市内が一望できて、、、、なんていい公園なんだ!






P1010119a.jpg






酸ヶ湯辺りの紅葉が、、、



本当に綺麗だった。。







P1010156a.jpg





多分今週末が、見ごろではないかな?




綺麗ですよ、八甲田山





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

PageTop
