アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

グアム最終日、ホームシック!

 
グアム4日目、


この日は、何とか、天気が持ちそう?




2人とも、


なぜか口数が少なく、、、、



そうなんです、、置いてきたワン仔達に会いたくて



2人揃って



ホームシック



この日は、、帰りたいを連発していた2人です





天気もいいので、またドライブ




まず向かったのは恋人岬



P1000934a.jpg

(夜仕様のまま写真とってしまったので、色が辺です、)






P1000952a.jpg




昔来た時は、、、なーーーーーーーーーんもなくて、、


やしの実を売ってるお兄ちゃんがいただけだったのに、、



今は店は出来てるわ、


入場料も取られるわ、、




ここで中国人か韓国人の年取ったカップル2組が



ウエディングドレス着て写真撮ってたけど、





すごい邪魔でしたわ!!!





P1000939a.jpg




高い所が嫌いなPOOママ




変な汗でびっしょり、、





P1000944a.jpg



ヒィ~!怖い!!




次に向かったのは、






P1000953a.jpg




名前も知らないビーチですが、



だんなが細い道を見つけて、行って見ようといった先にあった


すごい綺麗なビーチ、、、




P1000956a.jpg





またベースに買い物に行ったり、、、




モールに行ったり、、



全然食欲のないPOOママは




P1000962a.jpg




ベトナムのフォーをちょこっと食べておしまい、、。





朝、3時半おきなので、さっさと寝てしまったPOOママとだんな、、





実に短い日程だったけど、




来年もリベンジにやってこようと決めた2人でありました。。





にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
