アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

グアム探検

 
グリーンカード更新が


15分もかからず終わってしまって、、



なんだか、気抜け~




そこで、


レンタカーも借りてることだし、、、



ゆっくり島内1周の旅に、、、、



って大げさ、、。なんて思ってたPOOママ、





P1000921A.jpg




グアムって、、、、思ったよりも大きかった。。




もっと、、小さい島かと思ったけど、



ジャングルあるわ、山あるわ、谷あるわで結構見所あるんだね。。




でも、この日はあいにくの大雨、、。

  



P1000919a.jpg





小降りになったら、車を出て写真をとるって感じ。。





ここは、イナラハン天然プール







P1000922a.jpg






韓国人のカップルが、、




超大量にパンを投げ込んで、サカナに餌付けしてるんだけど、、




パン一斤はありそうな量、、




やめれ、、。




魚下痢するだろ!





しかし、あまりにも大雨で、、と言うより嵐で、



写真が取れなかった、、。これだけ、、。





この日の夜




だんなが20年振りに会うお友達ファミリーと



ディナーをいたしました。




あんなに楽しそうに笑ってるだんなは



ここ暫く、見たことがない!





P1000924a.jpg




本当に、、、、、楽しそうで、



それだけでも、着てよかった!


と感じたPOOママでした。。





にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
