アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

グアムでグリーンカード更新

今回のグアム旅行、、


目的は


結婚15周年目の旅行とかそんなんじゃなくて



グリーンカード更新




で、だんなは半年も前から、あっちこっち(アメリカの移民局)


たらい回しにされ、、



1時間も電話で待たされ、いきなり電話のメッセージが


「もう暫くお待ちください、、」から、、、、、、、、

「本日の営業は終了しました、、、」に変わり、、、、



そう、、急に、、メッセージがぶちっと変わった!





あの時のだんなの怒りは、、、



近くに水を置いたらお湯になる位でしたわ





しかし、今回このグアムの移民局に働く1人の女性のおかげで


全て事がスムーズに進んで、



彼女には感謝感謝です





そして、、予約時間の9時ちょっと前に移民局に着き、


移民局を出てきたのは、


9時11分。。



え?


15分も掛からず終了!




今回はインタビューもなし。



写真をとって,指紋をとっただけ、。







。。。。。。。本当に、、、日本で、、出来ないの???





お疲れ様~!


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
