アメリカ人だんな、そしてチワワ!

スポンサーサイト


PageTop

グアムの空軍基地 Andersen AFB


今回、だんなが楽しみにしていた


Andersen AFB




P1000897a.jpg




だんなはこの基地に5年位いたのですが、



だんなはグアムでのいい思い出は1つもない!
と言い切ります。





ひぃ~~!




私は出来たらハワイかグアムに住みたいので、


今回はだんなの気持ちを逆転させたいと張り切っていました。




で、行ったベース、、



だんなが真っ先に向かったのは





P1000900a.jpg




この飛行機の下のコンクリート部分を自分が作ったと自慢してました。。



(どーでもいいのに、、)





P1000901a.jpg




次も真っ直ぐここに連れて来られて、



ここも自分が作ったと自慢!








ベースをぐるぐる回って、次はベースのビーチへ





P1000904a.jpg




この時からパラパラと雨が降り出しました、、。




でもビーチは綺麗だった~!



P1000910a.jpg




この後、、BXなどを見てまわり、、、




だんな一言、、、、




グアム、、、いいな、、





よっしゃ~~~~~!



POOまま、思いっきりガッツポーズ!





続きはまた明日。。






にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

PageTop
