アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

朝からKマート in Guam

やっぱり、旅行中って


早起きになりません??


POOママとアメリカ人だんなは、、朝5時半にはパッチリ起床




そして、、何をしたか、、。




P1000889a.jpg




朝の6時にはKマートでショッピングしてたよ!



そんな、お馬鹿さんは、私らだけではなく、



皆さん、朝っぱらからショッピングしてたよ。



24時間オープンって、、すっげぇな、Kマート



レンタカーを借りていたので、



シャワーを浴びて、小奇麗にしてから、



Micronesian Mallでショッピングと、ランチ!!



POOまま、、

アメリカのチャイニーズフードが大好き




P1000894a.jpg




うまーーーーーーーいぃぃぃぃ





P1000893a.jpg





この後は、


だんなが以前、赴任していた、



Andersen Airbaseへ行ってきました。




その様子は、また明日。。



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
