アメリカ人だんな、そしてチワワ!

スポンサーサイト


PageTop

グアムに行ってきました


引っ越しの荷物も片付かないまま


9月8日からグアムに行ってきました。



と言うのも


POOママのグリーンカード更新のためです。




グリーンカード更新はアメリカ本土か、領土でしないとだめで、



近いし、時差もないという事でグアムで!





三沢を朝の5時にでて



仙台空港から11時50分発の



ちいさーーーーーいUA機にてグアムへ



飛行機が小さいといえ、


お客さん30人くらい?





揺れることもなくグアム到着!


私もだんなも、、、結婚してすぐ着て以来なので、


15年ぶりくらい?




ホテルは


ロイヤルオーキッドグアム



評判悪いよね、、



到着してガーン!!




出来たら避けてね、このホテル!






部屋はこんな感じです。




P1000912a.jpg





結構狭い。





P1000913a.jpg






トイレが別々になってました。





P1000915a.jpg





誰が、、、こんな設計をしたんだ????




このホテル、



すごいかび臭い、、、私喘息でちゃいました。



喘息持ってる方は、絶対やめたほうがいい。



多分、6階から上の階だけがリノベーションが終わってるようです。



でも、、



汚いホテルだった。。



素足で歩けなかったモン。




まず何が一番嫌って、



バルコニーないなんて、、、考えられない!


窓もちょっとしか開かないし、


とにかく空調が最悪です。



おまけにビューも最悪。



ついでにロケーションも最悪!





もう絶対泊まりたくないホテルだなぁ、、。


(注 あくまでも私の意見です)






この日は、疲れたので、



ホテルの下に入ってる


トニーローマでお食事しておしまい!





P1000887a.jpg




大好きなモヒートで乾杯



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
