アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

バラはおやつなり~?

だんなから貰ったバレンタインのバラの花

といっても、私はあまり切花が好きではないので

それを知っているだんなが1輪のバラをくれました。



でも

2チーにとっては

バラだろうがなんだろうが



基本は食べれる?です



q2.jpg



るるんはまず匂いをかいでましたが、



q3.jpg



POOは食べる気満々で

放っておいたら絶対食べてたし!



DSC_1171a.jpg



いつでも腹ペコだそうです!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかります!
ワンコにとっての花は??
食べられる?
ここなんですよね。

鉢植えおけば、ほじくり返すしv-356
お陰で犬小屋は、造花のみとなりました(^^;

きゃふ | URL | 2012/02/17 (Fri) 14:06 [編集]


あはは~
 そりゃ バラよりおやつだな!!(爆)

bali★toshi | URL | 2012/02/17 (Fri) 14:37 [編集]


同じく我が家もいつでも腹ぺコさんのようです。
何か食べ物ないでしゅか?と
家中をあんちゃんが徘徊しています。

良い臭いの植木鉢を母親が消臭と風水のためによく
買ってくるのですがうちはせっせせっせと
1枚ずつ花びらをあんずが摘んじゃうので最近では
あきらめて家の中には花のない生活です。
うちも切り花はお母さんが好まないので
庭で少しだけ育てています。







べべママ | URL | 2012/02/17 (Fri) 20:52 [編集]


ぎゃふさんへ

ワンコって、、永遠に、、底なしに腹ぺこですよね。。

ご飯も5秒くらいで食べちゃうし。

私もワンコのように、、、何も気にせず、ががががががーっと、たべたいわ!

そして、食っちゃ寝、食っちゃ寝したい。。。。。。

pooちゃんママ | URL | 2012/02/19 (Sun) 12:04 [編集]


Toshiさんへ

そう、食べ物があれば、、私なんて必要ないしぃ~!!

もうすぐだね!バリ!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/19 (Sun) 12:05 [編集]


べべママさんへ

すきあらば、何でも食べます!
すきなくても食べますが、全くあきれます。

宅配が来て、食べかけのご飯が1分くらいで全てなくなっていたこともあるし、、。

まったく、、でも、本能のまま食べて食べてたべまくりたーい!!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/19 (Sun) 12:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
