アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

後姿がCuteすぎるぜ、、。


うちは、朝がすごく忙しいので

朝食はだんなが作ります。



毎朝、5時15分におきて、、


と言うより犬に起こされます。。



そしてだんなは、ワンコの散歩、私はお弁当作り。。



そして、お互いにシャワーを浴びて、


朝食を食べて、、、、7時には家を出ます(早ッ





そして、、



今朝のベストショット、




P1010029a.jpg










写真を撮るなって言ってたけど、結局ポーズとってるし、。





A.jpg




ある意味、似合う!





にほんブログ村




にほんブログ村


PageTop
