アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

三沢 オフベースハウジング

POOママ 先月末にやっと、

落ち着いたハウスに引っ越しできました。



三沢は米軍基地がある街なので、

軍人用の外人ハウスと呼ばれるものがあります。


OFF BASE HOUSINGと呼ばれていまして、、

とにかく、、大きいです!!!!




Pooママが今回借りたハウスも4ベットルーム プラス コンピュータルーム

3つのトイレと、2つお風呂が付いています。


ガレージも2カーガレージです~!



POOママが借りたのは郊外のハウスです。


基地のジェット機の音が嫌で嫌で仕方なかった、、。


その音が聞こえると動悸がしたり、、、


隣と密集していたのでプライバシーもなかった。。



この家は、、、


カーテン閉めなくていいよ!

裸で歩いてても、問題もなし!




リビングルーム 多分30畳くらいあるかも?




P1010028a.jpg



  
主寝室

足の悪いるるんの為に布団にしたので、、ベットはなーし~!

毎日布団あげてます




P1010026a.jpg

  


奥にはウォークインクローゼット




P1010021a.jpg

 

主寝室のトイレ


P1010020a.jpg




主寝室のシャワー室



P1010011a.jpg



続きは明日!

お腹すいて死ぬ~!




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


PageTop
