アメリカ人だんな、そしてチワワ!

スポンサーサイト


PageTop

ちょこっと台湾

暑いですね。

昨日の三沢は35度でした!

さすがに、、、、、、、いや。。




さて、5月31日から台湾に行ってきましたが、、


感想は、、



東京?


看板が漢字に変わった東京???




ま、、、、、でも、、、、、



それなりに楽しかったですが、とにかくハードなツアーでした。。




でも、、、その中でも



千と千尋の神隠しのモデルとなった町並み九份(きゅうふん)



ここは良かった~~~~




ここだけはもう一度ゆっくり行きたい。





Taiwan 073a



すごく街の中は狭いです。。




Taiwan 052a



こんなお店がぎッちり




Taiwan 058a



こういうのも食べれず、、、全て素通りさせられ、、




Taiwan 065a




写真を撮るので精一杯。。

これはなんだったんだろ??





しかしこの建物を見たときは、、、


単純に感動




Taiwan 083a




素敵~~





この建物を見ながら、、、ゆっくりマンゴーシェークをいただきました。




Taiwan 100a





しかし、、、、本当にハードだった、、、



またゆっくり、、、この超ハードだった台湾のお話をしたいと思います。






にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです♪
お休み中、いろいろあったようですねぇ。

しかも旅行にも行かれたんですね☆
わぉ!千と千尋の場所じゃない!!(・∀・)
台湾も楽しそうですねー♪
海は綺麗でした??

yoko | URL | 2013/08/16 (Fri) 23:09 [編集]


YOKOさんへ

私が見た台湾の海は、、、、入ったら病気になる!レベルでした。
多分もっと南のほうに行けば綺麗なんでしょうが、台北周辺は、、川まで汚かったです、、。

なので来月グアムの綺麗な海を見に行きます!

Poomama | URL | 2013/08/17 (Sat) 08:41 [編集]


台湾に行かれてたんですね♪
マンゴージュースめっちゃ美味しそう~♪

どしてハードな旅やったのかな??
ツアー?じゃないんですよね(◎_◎)

せつ | URL | 2013/08/17 (Sat) 14:35 [編集]


お久しぶりです!

色々あったようで・・・
大変でしたね( ̄◇ ̄;)

ブログ再開、嬉しい!
また、楽しみにしてますから!(^O^)y

きゃふ | URL | 2013/08/18 (Sun) 15:31 [編集]


コメント欄、再開したんですね!
ハードだったんですね!
私も来年行きますよ(^ω^)

ももママ | URL | 2013/09/03 (Tue) 13:42 [編集]


 
