アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

がんばって再開

本当にお久しぶりです。。。



この数ヶ月、本当に精神的に参ってました、、。


まず、すごい素敵な家を見つけて引っ越しするはずが、


契約3日前に大家さんからキャンセルをして欲しいと言われ、


そんな時、横田基地への転勤が決まりかけ、次の、これもすごい素敵な家だったのですが

転勤の為にキャンセルしたら、、


横田基地転勤もキャンセルになり、、






そして気晴らしに行った台湾旅行も




Taiwan 080a

      ↑

(一応写真をアップしときます)



あまりのハードスケジュールで、寝るまもほとんどなく、(嘘じゃないからね)


あまりのきつさに、ぎっくり腰になり、、。


帰りの飛行機で風邪を引いて、



本当に1月も寝たままでした。。




何をやってもうまくいかない、、


今まさしく人生の最悪時期真っ最中のPoomamaです!





それでも、チワワたちは元気に暑さを乗り越えています。




P1000855a.jpg



そしてアメリカ人だんなはだんなで、


重なる不幸を物ともせず、(←こういう奴がまたむかつく!)




P1000854a.jpg



毎日自転車に乗り、、ストレス発散させています。。




また、、少しずつ、、、、ブログ再開していきます。。



よろしくね



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

pooママ
お体は回復されたんですか?

ブログ再開されてホッとしました!

でも無理ないように~
ゆっくりされてくださいね!

ウォーターリリー | URL | 2013/08/14 (Wed) 22:43 [編集]


ウォーターリリー さんへ

ありがとうございます!

こもっていても、よくないので、ブログ再開しました~!

それに、なんていっても、12月にはバリ島ですから、旅行準備で気を紛らわします~!

Poomama | URL | 2013/08/15 (Thu) 10:38 [編集]


こんにちわ。
ママさんお体大丈夫ですか?
無理のないようゆっくり休める時には休んで下さいね・・・。

それにしてもイヤな事って続いたりしますよね・・・^_^;

ViVi&eve | URL | 2013/08/15 (Thu) 10:41 [編集]


私も結構そういったストレスに弱いです。
そしてうちの旦那さんも平気なタイプで、
じっくり愚痴ったり落ち込みあったりできないんで
またイライラしちゃうのすごいわかります。

しかし、重なる時というのは重なるもんですね。
ゆっくり回復されてください。
いつもの元気いっぱいのブログ楽しみにしてます。

chiriku | URL | 2013/08/15 (Thu) 14:44 [編集]


しょっく

横田転勤なくなったのか…
全然知らなかった
残念…でももしかしたら、もっといい所へいくチャンスなのかもだよ!!
ちょっとずつちょっとずつ元気になってねv-91
ふぁいとーーー

emita | URL | 2013/08/15 (Thu) 15:50 [編集]


ViVi&eveさんへ

本当に、、嫌なことって続くんですね~!
こんなに、全てが全て空回りなんて人生初です。
今はきっと何をやってもうまくいかないでしょうね。。

黙ってチワワと遊んでることにします!

Poomama | URL | 2013/08/15 (Thu) 20:10 [編集]


chirikuさんへ

だんなの、なる様になるさてきな、態度が、、マジでむかつきますv-359

自分は三沢が好きでいいかもしれないけど、三沢が大嫌いな私には毎日が地獄です。

そんな私を無視してローカルになりきってるだんな、、ゆるせん!!!!!

Poomama | URL | 2013/08/15 (Thu) 20:12 [編集]


えみたへ

そうなの!!

キャンセルになったの。。

もうショックで、立ち直れない。。

せっかく三沢から出れるって、、喜んでたのに、。

なんなんだろ??私呪われてるのかな?

Poomama | URL | 2013/08/15 (Thu) 20:13 [編集]


良かった、
どっか遠くに旅に行っちゃったのかと
心配してました(笑)

それにしても、
体調はいかがでしょうか?
無理せず、ゆっくりしてくださいね!

師匠&総理にコメント、
有難うございました(嬉)

桜子 | URL | 2013/08/16 (Fri) 10:45 [編集]


桜子さんへ

出来たら旅に出て、いなくなっちゃいたい気分でしたよ(でもチワワは一緒)

何とかがんばって前向きに前向きに、、。と言いか聞かせてます。

シドニー楽しみですね~!
向こうからのブログ、、楽しみだ~!

Poomama | URL | 2013/08/16 (Fri) 13:00 [編集]


 
