アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ヨボヨボのわさお


先日、、弘前にお墓参りに来ました。


と言うのも、5月4日が命日のおばあちゃん、、。


今年は札幌の東方神起のコンサートに行っていたので

お墓参りをサボっていたら



やたら夢に出てくるし!




行ってきました。。しつこいので、、。




その帰り日本海側にドライブをする事に




P1000564a.jpg




これが津軽富士とも言われている


岩木山!





P1000560a.jpg




お天気も良くて気持ちい~!





そこで、ついでだから


あのわさおを見に行ってみたら、、




。。。。。。。。。。。






P1000565a.jpg



ヨボヨボで、


小汚くて、、、



やたらギャンギャン吠えまくってました。




P1000574a.jpg




2チーも窓の外からビビリまくりだっての!





今日からPOOママ台湾行ってきます~!



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日から台湾ですか?
楽しんできてくださいね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2013/05/30 (Thu) 14:35 [編集]


わさおだ!!!!

すごい♪リアル本物♪

台湾ですか??行ってらっしゃいませ♪

せつ | URL | 2013/06/01 (Sat) 12:11 [編集]


 
