アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ハッピーバレンタイン!

今朝起きたら、、

テーブルの上に



DSC_1198aa.jpg




私の大好きなチョコレートと
可愛いカードが




DSC_1202aa.jpg




私のだんなはアメリカ人で、テレビや映画のようなサプライズの演出が
一切出来ない人です!


ですが、こうやって、記念日には必ずカードを送ってくれます。


毎年、お花を贈ってくれるのですが、私は生花が枯れていく様を見るのが
なんか、嫌いで、、


今年はお断りしたのに、、



a2.jpg



一輪だから、、とバラの花!


そして、出た、ハッピーオーラ~!!



私は、日曜に、だんなと、だんなの同僚に手作りチョコ



DSC_1189a.jpg




皆さん

Happy Valentine’s day


DSC_1215a.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵!

なんて素敵なの???

旦那さんのハッピーオーラv-344
きゃふさんもいただきたいですv-352

きゃふ | URL | 2012/02/14 (Tue) 15:29 [編集]


Re: No title

年がら年中ハッピーオーラ出してますが、今日のはかなり強いオーラでしたv-413

でも、わが夫ながら、感心と、、そして感謝ですよぉー!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/14 (Tue) 19:45 [編集]


素敵過ぎですね!!
我が家は何も起こることもなくごく普通に終わって行きました。
ママさんのブログ拝見して私もハッピーになれました♪

ありがとうございます!

ごはんの母 | URL | 2012/02/15 (Wed) 18:31 [編集]


こんばんは~
 素敵じゃないですか~
カードも一輪のバラも~
  かっこいい~~~

balitoshi | URL | 2012/02/15 (Wed) 18:43 [編集]


Re:ご飯の母さま

沖縄旅行が最高のバレンタインプレゼントじゃないですか~v-343


うちなんて、、、魚民でしたから!!!!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/16 (Thu) 10:16 [編集]


Re: TOSHIさんへ

ハッピーオーラ全開で帰ってきたので少し怖かったです!

バラの花、、においがすごく良いです~e-266

pooちゃんママ | URL | 2012/02/16 (Thu) 10:18 [編集]


旦那様
薔薇が似合っていますね\(^o^)/

今年も何もなく過ぎ去ってしまった
バレンタインでしたが

pooちゃんママ

う・ら・や・ま・し~ぃです♡

べべママ | URL | 2012/02/16 (Thu) 18:36 [編集]


べべママさんへ

私も風邪で調子が悪くて、せっかくリクエストして連れて行ってもらった
魚民も、、風邪のせいで味覚がおかしくなっていて、すべて味が無し!

おかげで、ほとんど箸をつけずじまいでした。。

でも、だんなはきっと、楽しいバレンタインだったかな~?

pooちゃんママ | URL | 2012/02/16 (Thu) 21:00 [編集]


ウチもバラ一輪・・・(でも花びらの部分は実はチョコレート!笑)これを私とガールズにくれました。
「花より団子?!」笑

これまで毎年お花を贈ってくれてたけれど、お花代ってけっこう高いでしょ?
(それに、そんな高いお金出しても、私好みのお花じゃないことが多くて・・苦笑)
それに加えて今ちょっと欲しいものがあるので、そのためにも”今年はお花は要らないから!”って先に宣言しておきました(^^:)。

ちゃんとチョコレートも作ってあげたんだね~、思いやりのある妻だわん♪
ウチは毎年子供達とチョコレート・フォンデュをやるだけ、です。。。甘いモノ食べない旦那は、これに参加しないし。。。

たちまゆ | URL | 2012/02/18 (Sat) 13:50 [編集]


たちまゆさんへ

だんなさん、あまいものたべないんだー!

だからいつまでも、ナイスな体型維持なんだねぇー!!

そうそう、お花ってさ、結構、好き嫌いあるよね。

私はお鼻が枯れていく過程を見るのがすごく嫌だし、好きなお花はすごく限られてます。
バラはでもすごく好きです!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/19 (Sun) 12:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
