アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

豆粒の東方神起

5月5日、、札幌ドームでの




P1000541a.jpg




東方神起のコンサート、、


行ってきました!

(雪があるし!)


P1000543a.jpg



実物は、、、豆粒サイズだったのでよくわかんなかったけど、



もう、、コンサート自体は最高に良かった!




P1000544a.jpg




次はファンクラブに入会して


アリーナ席を狙うぜ!




しかし、、札幌の寒かったこと。。


ついた日は雪までちらついて、、、おかげでぎっくり腰になったよ




P1000534a.jpg



北海道には、、、こうやって白樺の林があるんだもんね、、。素敵




ぎっくり腰になったせいで、思うように出かけられなかったけど、


母親の顔も見れて一安心。。



しかし、、東方神起、、



かっこいいぜ!



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
