アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

わたしはどこでしょ、、(やはりちらり)

  

ペットのおうち

 


先日、遅くなったけど、と、、


こんな素敵な誕生日プレゼントをもらったよ!



P1000504a.jpg




ピンクの津軽塗りのおはし!!!!


これ、、実はすごく欲しかったの! うれし~

ありがと~!!!!!







なんと、今日の三沢、、、、6度しかないよ。



あー寒いったら!

桜がかわいそう!!






さてPOOママ、明日から暫く札幌に行ってきます。


5月5日、札幌ドームの



東方神起のコンサート





楽しみだ~~~~






もちろん、だんなはお留守番です!




3チーと会えないのが、、すごく辛いPOOママです。




ちらりから出題です(またかよ





私はどこでしょ?





P1000505a.jpg




ハイ正解!




P1000508a.jpg




あうあうあう~~~~~~な奴だぜ!






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

PageTop
