アメリカ人だんな、そしてチワワ!

スポンサーサイト


PageTop

GWなんだけど、、

ペットのおうち


ゴールデンウィークがはじまりましたね。。


大抵、青森県の桜はGWに咲くのですが
 
今年は気温が低かったせいで、満開は

5月2日頃だそうです。。






昨日も今日も寒い!



だんなは、クラスをとっているので


ずっと勉強してて、



風呂にも入ってませんから




お天気も悪かったので、


ワン仔達は寝るしかないみたい。。(私も!)




P1000492a.jpg




だんなはと言うと、、ソファーと結婚してくれ!と言いたくなるほど


ソファーと一体化してます!




P1000500a.jpg




ちらり、、、優雅だし。。





P1000502a.jpg




基地で働く私らには、、ゴールデンウィークは関係ないので、



明日から、、普通に仕事です~!


みなさん、、私らの分まで


GWをエンジョイしてね





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
