アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

まだまだ寒い。。

 
ペットのおうち



今日、基地の中の桜が咲いてました



三沢基地の桜並木は

かなり綺麗なんですよ






三沢は、、桜の季節でも


毎朝、ストーブをつけます(うちだけか?)



まだまだ寒いです!!





特に、寒がりのこの2匹



P1000497a.jpg





やはり、、ロングコートとスムースチワワ





P1000494a.jpg




なんだか、、


ちらりが、、、哀れだ!




自分が、、


毛が短いって、、、、、分かってるのだろうか???




いや、、


きっと、、


自分にも


るるん姉ちゃんのような


優雅なロングヘアーがついてるって思ってるだろうなぁ~~~!




P1000498a.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。
まだまだ、寒いのですね・・・。
関東の方はたまに冷えることもありますがお天気のイイ日は上着要らずで暖かいです♪
といっても・・・寒がりなSistersは朝晩と温めたあんかの上ですけどねぇ~(笑)

暖かい春が待ち遠しいですねぇ~♪

ViVi&eve | URL | 2013/04/25 (Thu) 21:33 [編集]


可愛いツーショットだことーー!!
同じチワワでもほんと皆顔も違うし特徴も違いますよねーそれがまた可愛いんだけど♥

↓1ドル100円台見逃したー知らなかったー
私$年金かけてるからすっごく気にしてるんですー

よめげる | URL | 2013/04/25 (Thu) 21:35 [編集]


うちも夜はまだストーブのお世話になってます。

本当にワンコは自分のことどう思ってるんだろう。
ハヤテも、
この前ブログするので、ハヤテのアップの画像が
パソコンいっぱいに出てるのを見て、
めちゃくちゃ警戒してたので、多分自分の姿を理解してないと思いました。
ちらりちゃんもお兄ちゃんとお姉ちゃんがロングだから
そう思ってる可能性ありですよね。

chiriku | URL | 2013/04/25 (Thu) 22:36 [編集]


こんにちは
いま、三沢では桜が見頃なのね?
日本って、長いね(^O^)

ちらりちゃん、
絶対に長い毛があるって信じてるはず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃふ | URL | 2013/04/27 (Sat) 12:19 [編集]


まだまだ寒いんですね~!

今から桜♪春の到来ですね♪

ちらりちゃんとるるんちゃん
ふたり並んで可愛いね~♪
POOちゃんはストーブ前に並ばないんだ!

せつ | URL | 2013/04/27 (Sat) 17:08 [編集]


 
