アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

すごいぞ! アベノミクス!



ペットのおうち





今日も、三沢は風が強くて寒い


しかし、、そんな寒さもぶっ飛んだPOOママファミリ~!



それは、、これです!




P1000484a.jpg




とうとう、、100円になった~~!



ドルでお給料をもらっている私たちには


本当に嬉しい!!!




このままガッツリ上がって欲しいわ~~!





さて、昨日お友達から、お誕生日プレゼントをいただきました~!




P1000480a.jpg




POOままが大好きなムーミンのトレー!!


もったいなくて、、使えない~

本当に、、、嬉しいわ~~!





アメリカ人だんな、、




毎晩、寝汗をかくそうで、


どこか調子が悪いかも、、って、、、、、、。



違います!



今だに真冬用の、フリースパジャマで寝てるからだよ!




布団を蹴っ飛ばして寝てるくせに、、。



P1000483a.jpg




いくら言っても、、、パジャマを着続ける


アメリカンなやつでした!




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっかぁ~。
ドルでお給料を頂いてるなら
確かにそうだよね(-^〇^-)
嬉しいアベノミクス!(^O^)y

寝汗???
きゃふさんも真冬でもビッショリv-356
ただのTシャツとスエットパンツで寝てるんだけど
布団の中も上も体温38℃の
ちわわアンカに囲まれてるからだけどね(*≧∀≦*)

きゃふ | URL | 2013/04/10 (Wed) 12:59 [編集]


お給料UPいいですねぇ☆羨ましいゎ~

今、若い女性にムーミンが来てるって
テレビで言ってましたょ~♪ZIPでみました。
たしかに可愛いよね(*´∀`*)
ムーミンショップ行ってみた~い♪

yoko | URL | 2013/04/10 (Wed) 23:05 [編集]


きゃふさんへ

うん、きゃふさんの場合は、ナチュラル湯たんぽとでもいいましょうか?
その効果で、すばらしい寝汗をかけるのだと、POOママドクターは思います!

夏になるとあせもが出来るので気をつけましょ~!v-414

pooちゃんママ | URL | 2013/04/12 (Fri) 08:23 [編集]


Yokoさんへ

今ムーミンはやってきてるんだ??知らなかった~!
そういえばちらちらと見かけるようになったものなぁ、。
私は大昔から好きだったので、、、、嬉しいような、寂しいような?

pooちゃんママ | URL | 2013/04/12 (Fri) 08:24 [編集]


そうなんだ~
ドルでお給料ならこれは
円安最高ですよね!!!
久しぶりの100円台!!!

暑苦しい笑顔・・男前です♪

せつ | URL | 2013/04/13 (Sat) 22:12 [編集]


そうなの?ドルでお給料・・・
じゃ78円の時なんて、最悪でしたね~

あらら、旦那様。そろそろお着替えですね~

ももママ | URL | 2013/04/22 (Mon) 08:04 [編集]


せつさんへ

長く貧乏な生活を我慢したPOOママファミリーですわ~!

このまま360円まで戻ってくれ!

ピャー金持ち~!

pooちゃんママ | URL | 2013/04/25 (Thu) 15:41 [編集]


ももひめさんへ

最悪どころじゃなかったよ~!

本当にもう、日本に住めない!!ッて嘆いてたもの!!

もっと上がれ~~!

pooちゃんママ | URL | 2013/04/25 (Thu) 15:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
