アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

八甲田ゴールドライン開通


ペットのおうち



昨日4月6日、、。


八甲田ゴールライン


祝開通ということで

早速行ってきました~!





P1000445A.jpg




開通して1週間目なので、雪壁は真っ白




しかし、、今年の雪の多さが分かります。。



P1000446a.jpg




家の母に、、、明日八甲田に行くと伝えたら
 


「スコップと食料を持っていけ! 
いつ雪壁が崩れるかは分からないから。。」





  




お母さん、余計な心配、、ありがとう!







日曜は天気が崩れると言うこともあってか、車が結構多くて


3チーは車の中から出しませんでしたが、、。





P1000460a.jpg




こいつだけは、出せ出せとうるさい!




P1000461a.jpg





でも本当に綺麗だったなぁ~!





夜はだんなが食事に連れて行ってくれました。


あまりの空腹に、、写真を撮る事もせず


1時間で帰ってきたよ~!




P1000469a.jpg




今年は丸いケーキはいらないと言っていたので



P1000478a.jpg



やっぱり、、


丸いのにすればよかった~!!



姪たちからも、手作りのマフィンをもらって、


スペル間違いの英語のメッセージもいただいて、、



良いBirthdayでございました~!



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

POOママさん!!!30歳のお誕生日おめでとうございます♪(笑)

雪壁・・・だんな様が立ってるとすごさが
わかりました!!!!

めっちゃすごいですね!!!!

美味しいディナー♪
ケーキ色々♪素敵な誕生日おめでとうです♪

せつ | URL | 2013/04/08 (Mon) 10:15 [編集]


せつさんへ

30歳のお祝いありがとうございます。。

v-413

今年は雪が多かったから壁の高いこと。。

本当にスコップもっていけば良かったと思ったPOOままでした!

pooちゃんママ | URL | 2013/04/08 (Mon) 11:40 [編集]


こんにちは。
雪壁、すごいっ!
TVでは、見たことあるけど
本当にすごいねっ(@@)

お母様の心配・・・
優しい気遣いじゃないの(*≧∀≦*)

素敵な、大切なお誕生日になったね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2013/04/08 (Mon) 14:58 [編集]


な・な・なんですか!この雪壁!!
スゴーイ。
とりあえず、雪壁が崩れなくて良かったですね(笑)

そして・・・
30歳のお誕生日おめでとうございますv-308
そんな私ももうすぐ28歳になります。。
2歳しか違わないですね♪
1972年生まれですが。。v-411

ひま子☆ | URL | 2013/04/09 (Tue) 01:47 [編集]


きゃふさんへ

今年の壁は、毎年見ている私らでも
おおおおおおおおおーーーーーーとなった壁です!

すごい、、今年のはすごい!

あれだけ高いとなくなるのも時間がかかりそ~!

pooちゃんママ | URL | 2013/04/09 (Tue) 10:30 [編集]


ひまこさんへ

スコップもって言ってなかったので、無事に帰れてよかったです!v-290

ひまこさんも28歳ですか!

私は来年29歳です。毎年若くなっていきます~!

pooちゃんママ | URL | 2013/04/09 (Tue) 10:32 [編集]


ひぇ~ 雪の壁

  こういうの こっちにもあるよ~~(笑)

bali★toshi | URL | 2013/04/09 (Tue) 12:04 [編集]


Toshiさんへ

えええーーそっちにはないでしょ~!
あるの??????

一度冬の青森も訪れてみて!(いやだって?)

pooちゃんママ | URL | 2013/04/09 (Tue) 21:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
